• No.26 富士山

    oGJF6QovNS

    22/03/02 17:41:23

    >>20もし保健所に通報したら、あなたが通報したと分かってしまう環境なの?
    他にも近所に家があるなら、誰が通報したか分からないから通報してもいいんじゃないかな?

    あなたの状況はこの主のこと違って、飼い主側が非常識だよ。

  • No.31 ニャッツ・アイ

    XGGV5myiTK

    22/03/02 17:48:51

    >>26この辺りで犬を飼ってないのは我が家だけで、犬の鳴き声は仕方ないよね、お互い様だよねという感じだから、たぶん身バレすると思う。持ち家だから引っ越しできないし。私も犬は嫌いじゃないけど、しつこく吠えられたら嫌になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 富士山

    oGJF6QovNS

    22/03/02 17:56:14

    >>31そうなんだ…それは辛いね。
    お互い犬を飼ってるならお互い様だけど、そこにあなたの家まで含めて言うのはおかしいよね。
    どうすればいいんだろうね…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。