• No.20 ニャッツ・アイ

    XGGV5myiTK

    22/03/02 17:35:26

    うちも裏の家がトイプードルを数匹飼っていて、そのうちの一匹がずっと吠え続けてる。一度吠えだしたら、ぶっ続けで2~3時間は当たり前。昼も夜も関係なくワンワンワンワン。かれこれ10年近く。窓を閉めていても聞こえてくる。裏の家の人は一度も謝ってきた事もないし吠える犬に対しても全く何も言わずスルーしてる。一日に何回も吠えてるからウンザリする。保健所にでも通報したいけど通報したら近所付き合いが悪くなるから耐えてる。こんな言い方したら悪いのは分かっているけど、あの世に逝ってくれないかな、と思ってる。裏の家の人とも仲良くしたくなくて外で会っても挨拶のみにしてる。

  • No.26 富士山

    oGJF6QovNS

    22/03/02 17:41:23

    >>20もし保健所に通報したら、あなたが通報したと分かってしまう環境なの?
    他にも近所に家があるなら、誰が通報したか分からないから通報してもいいんじゃないかな?

    あなたの状況はこの主のこと違って、飼い主側が非常識だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 ニャッツ・アイ

    XGGV5myiTK

    22/03/02 17:48:51

    >>26この辺りで犬を飼ってないのは我が家だけで、犬の鳴き声は仕方ないよね、お互い様だよねという感じだから、たぶん身バレすると思う。持ち家だから引っ越しできないし。私も犬は嫌いじゃないけど、しつこく吠えられたら嫌になる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。