• No.140 シャム

    22/03/02 15:04:49

    うちの子3歳でスカウトされた。
    夫が抱っこして歩いていたら
    女の人が追いかけてきて
    名刺渡されて「是非地元まで会いに行きます」って。
    何年かキッズモデルやってました。
    とにかく目を引いたらしい。
    そのイメージのままなのか
    会う人会う人「相変わらず美しい」と言ってくれますが
    そうかなぁ・・・。小さい頃の可愛さは半端なかったです。
    どこへ行っても「どこのハーフですか?」と聞かれてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.150 ミックス(猫)

    22/03/02 15:23:25

    >>140
    乗っかってすいません、コメントも失礼します
    うちの娘も、どこいっても
    ハーフちゃんですか?って聞かれてた
    今14歳ハーフには見えないけど、親バカだけど可愛い。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。