外壁塗装をやってくれてる職人さんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/28 21:56:22

    毎日って、何日かかるの?

    飲みものくらいなら毎日でもいーかもだけど

    • 1
    • 22/02/28 21:56:16

    毎日って、何日かかるの?

    飲みものくらいなら毎日でもいーかもだけど

    • 0
    • 10
    • オシキャット
    • 22/02/28 21:43:44

    お茶やコーヒー、お菓子を置いておく
    飲み物は夏場とかはクーラーボックスに入れといて、ご自由にっておいておく

    • 1
    • 9
    • スフィンクス
    • 22/02/28 21:42:14

    >>6

    え。
    毎日差し入れは当たり前だと思ってた。

    • 4
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/02/28 21:41:43

    基本渡さないよ
    いい人だったら渡してる

    • 0
    • 22/02/28 21:37:37

    知り合いと知ったのは今日でそれまでは朝来た時にお渡ししてましたが、調べたら出さない家庭も増えてきたって書いてあったからどうなのかなって思いました。

    • 0
    • 6
    • ダックスフンド
    • 22/02/28 21:34:43

    毎日?!
    毎日飲み物とお菓子と持って行くんだ…すごい…

    • 0
    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/02/28 21:33:39

    数日に渡って業者さんが来るならペットボトルの飲み物毎日渡すよ。

    • 1
    • 4
    • ラグドール
    • 22/02/28 21:32:06

    毎日ペットボトルのお茶と個包装されてるお菓子を置いといたよ。
    友達のお父さんなら最終日にちょっとした菓子折か果物渡すかなー。
    ってか友達のお父さんなのに最終日まで何も出してないの?
    ハズレ中のハズレの家じゃん…

    • 0
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/02/28 21:29:31

    修理とかに来てくれる業者さんには知り合い関係なく飲み物渡してるよ。

    • 0
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/28 21:27:42

    ウチはペットボトルの飲み物とか缶コーヒーとか一口サイズのお菓子なんかを用意したよ。

    • 1
    • 1
    • マンチカン
    • 22/02/28 21:26:30

    10時と15時にペットボトルの飲み物とお菓子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ