カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/12/27 15:25:27
冬期講習に知ってる友達いたみたい。 休み時間になったら、わちゃわちゃうるさいらしい。 いいな。私も行きたいな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/30 10:28:38
>>2850 羨ましい! 楽しそうでイイね 私も当時通ってた塾は、そこで他校の友達できて、そのグループだけで週末出掛けたりして楽しかった でも今子供の塾では仲良くしてないみたいで、残念 子供も夏期講習の行きしなランチしたりとか、帰りどこか行ったりとかあるかと思っていたけど、何もないみたいで 高校入ってからは、同じところ(家から徒歩圏内)行く意味ない気がしてきてる 同じように月々塾代がかかるなら、違うところがいい気がするわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:28:31
67
2
26/06/24 17:29:27
1394
3
26/06/24 17:27:09
294424
4
26/06/24 17:27:23
32
5
26/06/24 17:15:22
39
26/06/24 17:29:07
26/06/24 17:28:56
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2850 正月気分
25/12/27 15:25:27
冬期講習に知ってる友達いたみたい。
休み時間になったら、わちゃわちゃうるさいらしい。
いいな。私も行きたいな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2851 参道のにぎわい
25/12/30 10:28:38
>>2850
羨ましい!
楽しそうでイイね
私も当時通ってた塾は、そこで他校の友達できて、そのグループだけで週末出掛けたりして楽しかった
でも今子供の塾では仲良くしてないみたいで、残念
子供も夏期講習の行きしなランチしたりとか、帰りどこか行ったりとかあるかと思っていたけど、何もないみたいで
高校入ってからは、同じところ(家から徒歩圏内)行く意味ない気がしてきてる
同じように月々塾代がかかるなら、違うところがいい気がするわ