• No.24 エジプシャンマウ

    22/02/28 19:12:25

    叶愛ちゃんの死因は麻酔薬による中毒死ではなく、予見することはできなかったと無罪を主張
    とあるけど予見は出来なくても両親からの申し入れの時適切な何かをしていたらよかっただけだよね?
    なんともないと思っていたからこのように処置を受けられなかったて事だけど119なり転院なりさせなかったのは結果論だけどやっぱり違うよね。
    それと我が子の様子がおかしくても歯科医とは言え医者が大丈夫とかそのままで様子をとか言われるとのんでしまう気持ちもわかるよ。経験からしてそう思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。