憲法9条変えたい人ってプーチンみたいな人だよね

  • なんでも
    • 507
    • ターキッシュバン
      22/02/26 18:56:40

    >>352

    ふーん、でも9条を変えてもメリットないと思うわ。島国だもん。
    開戦しました、ミサイルバンバン撃たれました、はい終わり。
    核を2.3発撃たれたら終わり。
    別に他国を刺激しないで、なぁなぁ主義で行くのが合ってると思うわ。
    島国の宿命でしょ。それにミサイルが発達して、長距離になった時点で核持ってても負け確だわ。何しても遅いんだから今更変えて、他国を刺激する必要はないと思うわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ