豆苗のおすすめレシピ教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/28 15:31:07

    >>4
    まずは簡単そうなこれを作ってみましたー。
    おいしかった!

    • 0
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/02/25 22:42:05

    たくさんありがとう!
    また伸びると言うからカットして水に漬けたけど、調べたら豆までカットするのは切りすぎみたいでした

    • 0
    • 22/02/25 21:40:52

    >>10

    うん!むしろそれしか思いつかなかった!‪笑

    • 0
    • 10
    • ラグドール
    • 22/02/25 20:11:22

    >>9
    豆苗といったら阿佐ヶ谷姉妹だよね!

    • 1
    • 22/02/25 19:56:15

    >>5

    同じこと考えている人いて吹いた笑

    • 0
    • 8
    • こんにチワワ
    • 22/02/25 19:55:08

    しゃぶ豚肉で巻いて600Wで5分程度チン
    大根おろしを乗せてポン酢かける
    時短で満足感あるけどヘルシーだよ

    • 1
    • 7
    • 猫の肉球
    • 22/02/25 19:49:17

    油揚げとカニカマと茹でた豆苗とちりめんじゃこのおひたし

    • 0
    • 6
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/25 19:42:10

    生の豆苗と茹でたササミを塩とポン酢で和える。食べる直前にごま油を垂らす。

    豚肉巻いて塩こしょうして焼いて甘辛いタレからめる。

    細切りのハムと炒めて味覇で味付けする。

    • 1
    • 5
    • ラグドール
    • 22/02/25 19:35:25

    阿佐ヶ谷姉妹に聞いてみよう!

    • 2
    • 22/02/25 19:32:09

    豆苗のツナ和えなんてどうですか?
    沸騰したお湯で豆苗を30秒茹でて絞る。
    油切ったツナとマヨネーズで和えて終わり!物足りないなら好きな調味料足せばOK!

    • 2
    • 3
    • こんにチワワ
    • 22/02/25 19:31:37

    豆苗のツナ和えなんてどうですか?
    沸騰したお湯で豆苗を30秒茹でて絞る。
    油切ったツナとマヨネーズで和えて終わり!物足りないなら好きな調味料足せばOK!

    • 0
    • 2
    • バーマン
    • 22/02/25 19:29:05

    中華の王道でニンニク炒めは?うちはよくやるよ!知ってるかも知れないけど、水あげればカットした下の部分からまた生えてくるよ!一回だけだけど!

    • 1
    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/02/25 19:26:42

    豆腐蟹玉とろみスープ
    ツナと卵とふわふわ炒め

    何でも使えるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ