介護。逃げ道がない

  • 旦那・家族
    • 23
    • エジプシャンマウ
      22/02/23 17:36:39

    >>18
    そもそも介護は嫁の仕事ではないよね。

    主さんのタイムスケジュールを書き出して、どこで介護できるのか話してみたら?
    仕事と家事、子どもの世話で空いてる時間ないでしょ。

    子どもを放置するのか、仕事をやめろというのか、家事を夫がやってくれるのか、一つ一つ冷静に話すしかないかな。
    強く言えばやってくれると思われてるだろうから、ちゃんと出来ることとできないこと話し合った方がいいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ