羽生結弦のねんざ公表 さんま「言ってほしくなかった」に賛否両論の声

  • なんでも
    • 72
    • ターキッシュアンゴラ
      22/02/21 23:45:18

    羽生くん、常にトップとってた時だって、体のあちこち痛かったんだと思うけどな。
    古傷だって痛むだろうし練習で転べば痛いよ。

    それが本番直前に怪我して、そういう痛みとはレベルが違ったから言っただけじゃないの?
    注目されてコンディション聞かれて説明して文句言われるの気の毒だわ。
    転んで痛がってる様子も撮られてたしそりゃ聞かれるでしょ。

    他にも、前日練習で怪我した選手とかもいたけど、注目度がちがって報道されなかっただけじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ