浅田真央ちゃんの演技で1番を教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 京阪鋼索線
    • 22/02/21 19:44:07

    ソチのフリー。最後まおちゃんが泣くところでわたしも泣いちゃう。音楽も今までで一番好きかも。

    • 2
    • 22/02/21 19:42:54

    中学3年生でシニアの大会に出て優勝した時。

    伊藤みどりさんから譲られた衣装着ていた時。

    • 0
    • 22/02/21 19:34:13

    仮面舞踏会が大好きです。
    たまーに無性に観たくなり
    YouTube で見るけど
    未だに感動して泣いてます。

    • 0
    • 22/02/21 19:33:06

    最後のエキシビションプロ『チェロスイート』トリプルアクセルに拘っていた真央さんが最後にフィギュアの基本であるコンパルソリー風の演技で派手ではないけど好きです。

    • 0
    • 16
    • 東急東横線
    • 22/02/21 19:30:14

    みんな言ってるけどソチのフリー。
    全てのジャンプを成功させてからのステップへ入るところから感動が最高潮。
    まおちゃんの涙にトドメ刺される。

    • 3
    • 15
    • 小田急小田原線
    • 22/02/21 19:29:17

    たぶん初めてグランプリシリーズに出場した時のフリー、ジャンプ決めてガッツポーズしてるやつ。久しぶりに見たらかわいかった。

    • 0
    • 14
    • 津軽鉄道線
    • 22/02/21 19:26:30

    クリスマス・オン・アイス 。大ちゃんとペア組んで、可愛くて微笑ましくてお似合いだった。

    • 0
    • 22/02/21 19:24:23

    仮面舞踏会かな。
    あとショパンのバラード。黒いチュール生地の衣装も清楚で好み

    • 0
    • 12
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/21 19:16:07

    やっぱりソチのフリー。何回観ても泣いてしまう。

    • 2
    • 22/02/21 19:14:25

    ない。

    • 1
    • 10
    • 伊豆急行線
    • 22/02/21 19:11:21

    ソチって青の衣装のだっけ?見てこよっと。

    • 0
    • 9
    • 上越新幹線
    • 22/02/21 19:10:23

    鐘が好き

    • 0
    • 8
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/21 19:05:57

    ソチのフリー。
    「これが浅田真央だ!」の実況に泣いて、真央ちゃんの姿に泣いた。

    • 2
    • 7
    • 南海高野線
    • 22/02/21 19:03:10

    仮面舞踏会が真央ちゃんの滑りにははまってると思う。NHK杯のとき本当良かった。

    • 1
    • 6
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/21 18:57:38

    特に好きなのが、ソチオリンピックのフリー!真央ちゃんは別格!

    • 3
    • 5
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/21 18:57:14

    やっぱりソチのフリーかな
    ボロボロ泣いちゃったよ

    • 1
    • 4
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/21 18:56:36

    2の方と同じ。ソチのフリー。ラフマニノフ10番(だっけ?)

    あとはSPのノクターン。FSの幻想即興曲。
    EXの別れの曲

    ショパンも良く合う。

    • 0
    • 22/02/21 18:55:03

    エキシビションのカプリース。華やかでまおちゃんの魅力満載だった。

    • 0
    • 2
    • 流鉄流山線
    • 22/02/21 18:54:13

    一番最後のオリンピックの時のフリーで滑った時の。
    本当に綺麗だった。

    • 1
    • 22/02/21 18:54:13

    オリンピック出れない年齢の時の真央ちゃん。
    トリプルアクセル飛べてた時がみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ