オナニーを覚えたきっかけ

  • 下話
    • 239
    • 火の鳥
      23/10/09 03:27:58

    今じゃブラック校則で騒がれそうだけど、20年以上前の中学時代の
    バレー部がブラ着用禁止だったので、練習中乳首がこすれて
    ムズムズした感覚を思い出し、家で夜布団の中で触るのを覚えました。
    中二くらいだったかな。中三の頃には下も触ってた。

    胸そのものは小さかったので、正直ブラが無くても問題ないサイズ
    だったけど、乳首は発達が早かった感じ。

    女子校だったし、部活みんながノーブラでも全く疑問に感じなかった。
    中学までは体操着もユニフォームもブルマだったし、時代ですね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ