オナニーを覚えたきっかけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 22:48:17

    >>237
    臭いと言われたことないよ。
    授業中、パンツの上からうんち触っている時、先生と目があう時もあって、授業が終わると私の所に先生きたけど、「いい匂いがするからパンツ確認させてね」と先生はいつも言ってたよ。

    • 1
    • 288

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 17:58:21

    >>202
    パンツの上からうんち触るって気持ちいいの?

    • 1
    • 24/04/28 21:15:55

    • 0
    • 24/04/23 21:09:25

    • 0
    • 284
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 19:14:30

    小学生のとき弟が戦隊シリーズの本を買ってもらっていた。私も弟と戦隊をテレビで見ていた。弟の本を見ていたらピンクの女性が敵の怪人に負けてしまっているページがあって見たら急に体がザワザワしてさわってしまった。
    以来家族が誰もいないときに居間にあった本を見てさわっていた。

    • 0
    • 24/04/14 18:30:01

    • 1
    • 24/04/13 13:45:42

    私は2歳上の姉が部屋でうつ伏せになって苦しそうにハァハァしてたから大丈夫?って声かけたらサッとお股から手を出して大丈夫だよってケロとしていた。その時は何とも思わなかったけど初潮が来る2日前にうつ伏せになっていたら何だかアソコがムズムズして指でパンツの上から触ったらジンジンしてオシッコしたい感じで気持ちいい  その時、お姉ちゃんがしてたのこれかぁなんて思っていたらイッチャッタのがきっかけで今もうつ伏せよ。

    • 3
    • 24/04/12 08:44:51

    小5くらいだったかな。
    男子の視線に体がむずむずして、学校から帰って体を色々と触っていたら

    • 3
    • 24/04/11 19:36:53

    学校で性教育があったことを教えたら
    母に『膜を破らない』オナニーを教えてもらった

    学校の性教育は大雑把なヤり方と性病だけだったし

    • 3
    • 24/04/11 19:05:02

    • 0
    • 24/03/27 08:00:36

    男子です。
    小5のとき触ってたら気持ちいいことに気づき、手を当てがい足を閉じて上下にこすっていたら射精しました。当時は射精の意味もしらず気持ちいいのでやっていましたが、中1の時におなにーのことを同級生に教えてもらい握ってこすること覚えました。

    • 0
    • 24/03/26 22:17:47

    幼稚園くらいからすでにしてたから、覚えたきっかけはわからない。

    • 0
    • 24/03/05 21:11:16

    >>275
    ぢえん をつ💢

    • 0
    • 24/03/04 19:44:04

    あーウザ

    • 1
    • 24/03/03 12:42:59

    >>272

    コイツやっぱり紛い物ww

    • 0
    • 273

    ぴよぴよ

    • 24/03/02 08:26:21

    >>267
    覚えたての日本語、大事に使えよww

    • 0
    • 24/03/01 16:12:05

    小2の時プールの授業で水着に着替えてたら目の前にいた男の子がちんちん丸出しでプランプランさせてたから無意識に触ってみたら気持ちいいって言って勃起してた笑
    家に帰ってから思い出して自分のを触ってみたら気持ち良かった

    • 2
    • 24/03/01 15:54:25

    >>267

    • 0
    • 269

    ぴよぴよ

    • 24/02/28 18:35:57

    みんなの嫌われ者 
    自分が嫌われてる事に快感を持ってる
    変態

    • 0
    • 24/02/27 18:55:03

    >>266
    だいぢに つかえーよ!ざまぁ!
    だぶりゅ だぶりゅ だぶりゅ

    • 2
    • 24/02/26 22:05:39

    >>264

    • 0
    • 24/02/25 21:14:18

    兄貴の部屋にノックなしで入ったらオナニー中
    おかずはロリ入った『妹』との近親相姦ビデオだったw

    これ何してるの?と無邪気に聞いたら兄に押し倒されたけど
    常識はあったのか挿入はせずに、オナホを温める棒状の器具で奪われた
    しかし気持ちよくなるまで執拗にイジられ
    毎日オナニーしないと疼いて寝れない体にされた

    • 0
    • 24/02/25 17:29:25

    >>263
    覚えたての日本語、大事に使えよww

    • 0
    • 24/02/21 17:16:15

    • 0
    • 24/02/13 19:21:59

    教えてもらった

    • 0
    • 261

    ぴよぴよ

    • 24/02/13 19:13:49

    あげ

    • 0
    • 24/02/12 17:52:52

    小5のとき風呂入ってるときなんとなく指突っ込んだとき

    • 0
    • 258
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/07 22:08:05

    幼稚園から小学校のときのお医者さんごっこ。

    診察と称して触ったり触られたりして、ビクンってなるのを発見して、自分でもするようになった。

    • 0
    • 257
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/14 22:17:16

    小4位の時にクラスメイトの男の子と視線が合って、その時からだが熱くなって特に下半身がむずむずして帰って手でしたのが最初。
    その男の子を好きとか何かがあった訳ではなくて小学生なのにその視線にエッチな気持ちになった。

    • 3
    • 24/01/14 00:51:00

    小学生んとき姉のオナ手伝わされて自分でもするようになった。

    • 1
    • 23/11/11 21:50:19

    >>244
    2年の担任も教頭も懲戒免職だろ!

    • 1
    • 23/11/11 10:18:59

    >>244ネカマキモ

    • 1
    • 23/11/10 19:45:03

    >>243初めての相手がトラウマになるほど痛かったので。
    結局、入らなくて、そのまま別れたから
    初めてではないんだけど。


    • 0
    • 247

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 20:47:56

    >>90
    あなたの話を聞いて、4年生のとき隣の席の男子がおちんのあたりを密かに触っていたことを思い出した!いつもしてたから痒い所を掻いているのかと思ってたけど、今思えばオナニーだった気がしてきた。今の大人知識でもう一度見てみたいな。

    • 7
    • 23/11/02 23:09:01

    下の毛生えたタイミングで抜きまくってたらビクンビクンしたもので、そこからマン毛抜きオナを覚えました

    • 1
    • 244
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/02 18:25:06

    小2で担任に悪戯されて覚醒
    小4で教頭先生に無理やりされてセフレにされた(成績と引き換え)
    この頃から与えられた道具で学校内オナニー状態に

    • 1
    • 23/11/02 16:50:28

    >>242 貴女わ優しい人ですね 嘘の投稿に
    真面目に反応して

    • 0
    • 242
    • 2度とシタくないほどトラウマになる
    • 23/10/31 18:57:11

    >>240
    高校生のアレが小4のアソコに
    入るとは思えないな。
    痛くて痛くて
    ヤメて!って、泣き叫ぶよね。

    • 1
    • 241

    ぴよぴよ

    • 23/10/09 11:48:11

    私は小2のころ、近所の中学生にパンツの上から30分位なめられたことがあって、その時に最後ホントに気持ちよくなって、逝ってしまった。そこからは、オナニーが欠かせなくなりました。
    ただ小4で、そのお兄ちゃんが高校生になってからは、毎日セックスするようになって、あまりオナニーはしなくなりました。

    • 1
    • 23/10/09 03:27:58

    今じゃブラック校則で騒がれそうだけど、20年以上前の中学時代の
    バレー部がブラ着用禁止だったので、練習中乳首がこすれて
    ムズムズした感覚を思い出し、家で夜布団の中で触るのを覚えました。
    中二くらいだったかな。中三の頃には下も触ってた。

    胸そのものは小さかったので、正直ブラが無くても問題ないサイズ
    だったけど、乳首は発達が早かった感じ。

    女子校だったし、部活みんながノーブラでも全く疑問に感じなかった。
    中学までは体操着もユニフォームもブルマだったし、時代ですね。

    • 5
    • 238
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 16:18:45

    無意識のうちにちんぽシゴいてた

    • 0
    • 23/09/22 08:16:30

    >>202
    いやいや周りは臭いやろ

    • 1
    • 23/09/21 14:13:05

    洗濯機の脱水中の角にクリがあたりましたが高さが足りなくお風呂の腰掛けに乗ってクリを当てたら体が溶けた。

    • 3
    • 23/09/13 21:17:51

    >>234
    わしの きく をかずに をなれーや!

    • 1
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ