連れ連れ(つれづれ)と

  • 友募・馴れ合い
    • 83
    • よもぎ
      22/05/06 23:29:39

    >>82
    さつまいもの苗も今からが植え時
    なんですね。朝顔のなかまって
    知らなかったし、意外でおもしろいですー
    さつまいもの花は見たことないです
    栽培に手がかからなく
    おまけにプランターでもそだてられると
    知ってとてもいいですね!
    秋のお楽しみに私もやってみたくなりました
    花もみたいしね。

    花言葉、意外でかわいらしい笑ふふふ
    朝顔は毎年育てているのでこの夏一緒に
    さつまいもも栽培しようかな
    少し調べてみるね
    どうもありがとうございまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ