• No.23 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    22/02/20 16:30:27

    そう言われるくらい長く不登校してるのでは。
    1ヶ月2ヶ月くらいじゃ言われないでしょ。

    不登校なのに全日制の学校で大丈夫か、そりゃ心配になるのでは。

    うちもだったよ。
    中2の9月~2月まで不登校、中3の5月~9月まで不登校。
    全日制で大丈夫か不安だったし、中学の先生もその学校でいいならでいろいろ準備してくれたけど「ほんとに大丈夫ですか」って言ってたよ。

    うちも私立行ったけど、1年の7月~12月まで不登校。その後は時々休むとかあったけど、躓きながらも進級して来月1日に卒業する。

    親は「行く」って言う子どもを信じるしかないよね。
    明日の都立も頑張って。主さんもおつかれ様。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。