モラハラ旦那への対応

  • なんでも
    • 41
    • 富士山
      22/02/20 00:03:11

    >>38
    十分モラハラのDVやろーだったよ
    キレて怒鳴る事もしょっちゅう、上から言葉で押さえつけられる、すぐ出て行けか出て行く発言、んで私がメソメソ泣いてだったからさ
    座卓じゃなくダイニングテーブルをひっくり返したりもしてたし、お皿投げて割ったり、訳わからない言葉の暴力
    とりあえず相手を変えるには自分からと思った
    私が変わってダメなら離婚すると決めたのが、旦那に対する態度にも出たんだと思う
    今でも偉そうな態度は治ってないけど、お互いに感謝出来るようまでにはなったし
    この先は分からないけど、夏で結婚して18年目にもなるし、旦那にもその力残ってないのかもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ