この際やからハッキリ言うけどさ

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/02/17 07:24:07

しょーもないコテとかおるやんか?
そんなやつと比べられたりするのも面白くない話なんよ!!
そもそもやけどママスタで残してきた実績やら何もかも違う訳やん?
ポッと出の吹けば飛ぶようなコテがさ、下克上狙っとんか知らんけど私の名前を出したりして100億年早いっちゅうねん!!
もっと正攻法で上がって来いっちゅうねん!!
ママスタで実績を積む事がスタートやろ?
それをいきなり飛び越えて私に絡もうと思ってもそんなやつ相手にも出来んのよ。
実力も伴ってないのに私と絡めると思うなよマジでさ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/26 03:37:16

    乙女語喋ってくれやな何言ってんのか分からん

    • 0
    • 22/02/26 03:19:28

    うわぁぁぁw鳥肌立つー

    • 0
    • 22/02/23 22:10:07

    >>22
    こんな女々しいとは

    • 0
    • 22/02/23 22:06:05

    ここ数年ママスタに出てくるようになっただけのおばさんだよね?マロンって。

    • 0
    • 36
    • サイベリアン
    • 22/02/23 22:03:59

    [やけど]って検索するとこの人のトピと火傷のトピが出てくるw

    • 1
    • 22/02/23 16:54:08

    ママスタ事務局とどういう関係?

    • 2
    • 34
    • アメリカンカール
    • 22/02/23 16:53:26

    ママスタの実績にじわる(笑)

    • 1
    • 33
    • メインクーン
    • 22/02/23 16:51:37

    躁鬱みたいな感じなんですか?

    • 1
    • 32
    • ワンコイン
    • 22/02/23 16:43:17

    標準語で書いてくれるとわかりやすいのですが

    • 0
    • 31
    • マンチカン
    • 22/02/23 16:19:23

    >>12
    訴えますとか言うくせに、他人のことはゴミとかクズとか塵とか言うんだ?本当この人嫌い

    • 3
    • 30
    • トイプードル
    • 22/02/23 16:16:44

    >>22
    さすが承認欲求の塊は言うことが違うね!中学生みたい爆笑

    • 1
    • 22/02/23 16:15:10

    >>10
    場末のスナックのママがこんな事言いそうw

    チーママに、まーた、ママったら…飲み過ぎとか言われてそう。

    • 0
    • 22/02/23 16:12:52

    やから、で魔論だと思ったけどやっぱり
    魔論だった。
    魔論ソムリエになれそうw

    • 3
    • 27
    • デボンレックス
    • 22/02/23 16:11:53

    今、見付けたにゃ(笑)

    • 1
    • 26
    • トンキニーズ
    • 22/02/23 16:11:37

    よっ 明石の名物コテマロン  がんばれー。

    • 0
    • 22/02/23 16:11:06

    >>22
    これはハズいw馴れ合い?

    • 2
    • 24
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/23 16:09:47

    ???

    • 0
    • 22/02/23 03:26:03

    >>22
    なにこれ?こんなキャラなのこの人笑

    • 3
    • 22
    • 最強にネチネチでめんどくさい魔論さん♪
    • 22/02/23 03:13:46

    じゃあ私だけハート押さんのって理由あるの?
    何書いてもずっと空気扱いやろ。
    だから無理してアンカー振ってレスせんで良いからいつも通りスルーしといて。
    私は居ないモノとしていつも通りしてたら良いんちゃう?
    知らんけどさ。
    それだけ。

    • 6
    • 22/02/23 03:08:09

    何言ってんのかわからない。
    消えて?

    • 1
    • 20
    • 三毛猫ホームズ
    • 22/02/23 03:05:44

    この前は弁護士団抱えてるって言ってたよね

    • 3
    • 19
    • トイプードル
    • 22/02/23 03:03:30

    アホ乙

    • 3
    • 22/02/17 09:05:33

    何やっても過疎るコテとは
    テメェーの事だわ天晴れwww

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/17 08:07:30

    >>14
    何でそんなことしたんだろう?トピ主ってここ4年前から来てる人だよね。

    • 0
    • 22/02/17 08:03:12

    おはよう

    • 0
    • 14
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/17 08:02:04

    汚物さらした実績はあるよね!自分の顔も加工してさらしてたよね!みんながみる掲示板だから汚い言葉とか方言使うな。

    • 0
    • 22/02/17 07:58:31

    おまえつまんないよいつも。メンヘラだから病院行ってきなよ

    • 9
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/17 07:57:22

    >>11
    にゃーにゃーにゃーにゃーほざいとるゴミみたいなやつと、千葉がうんたら抜かしとるグズと、直也とか名乗っとる塵みたいな連中よ!!
    なんやねんあいつら!ってなってくるやん?

    • 2
    • 22/02/17 07:42:21

    しょーもないコテって例えば?

    • 1
    • 10
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/17 07:38:23

    こっちはさ、この地位まで登り詰めるまでどれだけ苦労してきたと思っとん?
    いっぱい悔しい思いもしてきたし、どん底まで落ちたりもした。
    要は酸いも甘いも経験してないやつがママスタを知ったように語るなって話!!
    私と対当に話したかったら人の何倍も努力して、一般人が10年掛けて登る階段を3年で登って来い!
    私は血反吐吐きながら此処まで最短で登り詰めたからね。

    • 0
    • 9
    • 九州新幹線
    • 22/02/17 07:32:13

    絡んでない馬鹿にしてるだけっすよ

    • 3
    • 8
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/17 07:32:08

    今日はそういうキャラなのね

    • 2
    • 22/02/17 07:30:52

    なーママスタで実績ってなんなんだ?

    • 1
    • 22/02/17 07:28:42

    7 伝説の占い師 魔論
    22/02/17 01:16
    もうコテでトピ立てても誰にも相手にされてないし、このまま引退しても良いんじゃないの!Σ(×_×;)!?
    ワンパターン過ぎてマンネリ化してたし、オオカミ少年と同じで最後は何を言っても信じて貰えなくなったのも自業自得だと思うわ!Σ(×_×;)!

    • 3
    • 5
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/17 07:28:32

    おはよう。早起きだね。

    • 0
    • 4
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/17 07:28:25

    ママスタで実績???
    そんな誇りに思うようなことなの?

    • 1
    • 3
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/17 07:28:15

    (ω・ )ゝ なんだって?
    最近、煽られてるあいつか?
    あいつの方がおもろいやん

    • 0
    • 22/02/17 07:26:56

    あんさんの匿名っての深夜もなwww

    • 1
    • 1
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/17 07:26:11

    (・∀・)/ヾ~~╋┓

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ