家の周りカラスが飛び出され怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 22/02/17 00:18:49

此処の所昼間車内の窓から(って言うか外側の底)カラスがカーカーと数回異常煩いので何かと思って吃驚しました。それから家の電線付近の周り(って言うか窓の壁際)カラスが滅茶苦茶と襲い掛かったので何かと思って吃驚しました。1日で大量のカラスは2021年10月2日以来との事です。2012年2月29日以来10年振りとの事です。果たして2026年2月16日は如何なるべきか注目です。2015年9月16日と2021年9月16以来5か月振りとの事です。2012年12月19日と2014年7月2日と15日と2014年11月27日と2015年7月14日と16日と2015年8月14日と2015年9月16日以来で終にきてしまいました。果たして2022年6月16日と11月16日は如何なるべきか!?2028年2月16日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が関係ない!!次こそは是非頑張って行きたいと思います。27日はどうなってしまうのか注目です。次こそ次こそは是非是非チャレンジしてまいりたいと思います。27日は危ないし危険なので此処を意識しながらやって行こうと思います。気を引き締めて頑張って行こうと思います。皆さん覚悟は良いかな。コメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 井原鉄道井原線
    • 22/02/17 00:24:38

    >>1
    それ以外もツッコミどころだらけでしょ(笑)

    • 0
    • 1
    • 京王新線
    • 22/02/17 00:22:21

    カラスが飛び出され?
    変な日本語

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ