エッチで喜ばれたこと何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/15 16:53:12

    お掃除フ〇ラかな

    • 3
    • 2
    • 近鉄橿原線
    • 22/02/15 16:57:36

    相手のやることに気持ちよさそうな反応を返すこと。反応がいいと喜ばれます。

    • 3
    • 3
    • 阪急京都線
    • 22/02/15 17:06:17

    旦那と新婚旅行で解禁した中出し。

    ゴムしてると味わえない快感と言ってた。

    • 4
    • 4
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/15 17:15:56

    我を忘れて感じまくったらエロくてやばいと言われた

    • 6
    • 22/02/15 17:23:03

    前立腺を刺激しながら、フェ○

    • 5
    • 6
    • 東海道新幹線
    • 22/02/15 18:23:05

    私もお掃除フェラしたらめっちゃ喜んでた

    • 2
    • 7
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/02/15 19:14:48

    お茶を口に含んでキスしたら、もっとって喜んでた

    • 3
    • 8
    • 東急田園都市線
    • 22/02/15 19:19:05

    大きい、長い、等の嘘をつく。

    • 9
    • 22/02/15 20:13:35

    ありがとうございます(*^^*)
    お掃除フェラってイッた後にまだフェラするってことですか?

    • 2
    • 10
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/15 21:07:06

    1回目終わって、フェラでお掃除。
    2回目を、してあげたら喜んでくれた。

    • 2
    • 11
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/15 21:17:39

    潮吹き

    • 4
    • 12
    • 阪神なんば線
    • 22/02/15 22:18:13

    >>7
    え?
    そこは、コーラを口に含んでパクっじゃなくて?

    • 2
    • 13
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/15 22:27:11

    丁寧にフェラしてあげたら喜んでくれますよ。
    あとは優しくタマを舐めてあげるとか!

    • 2
    • 14
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/16 06:22:00

    パイズリ

    • 4
    • 15
    • 京急空港線
    • 22/02/16 18:29:35

    お掃除フ○ラが一番だったなぁ

    • 2
    • 16
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/16 19:06:45

    お掃除なんて当たり前すぎて喜ばれないよ?

    • 0
    • 17
    • 阪急京都本線
    • 22/02/16 19:25:09

    射精したあとも尿道には精液が残っています。それを吸い出してあげるとメチャクチャすっきりするらしい。それとよく気が利くと思われて喜ばれる

    • 4
    • 22/02/17 00:08:55

    マッサージ屋さんみたいにマッサージしつつ、だんだん触り始めて刺激する(*^_^*)

    • 1
    • 19
    • 西武有楽町線
    • 22/02/17 09:22:41

    いきそうなときにフェラでいかせてお掃除すると機嫌がよくて私のことも気持ちよくしてくれるから最近仲良し 笑

    • 1
    • 22/02/19 11:50:01

    アナルを舌先でコチョコチョしてあげたことかな
    旦那がいつもしてくれるのでお返し

    • 3
    • 21
    • 日田彦山線
    • 22/02/19 15:22:00

    ありがとうございます(*^^*)
    明日お掃除フェラしてみます♪

    • 1
    • 22
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/19 15:40:43

    10代の頃は、処女ですと言っていたら相手が喜んだ。

    • 3
    • 23
    • 西武秩父線
    • 22/02/19 16:46:52

    >>22
    私もあるw
    全然痛くないのに、ちょっと痛いって言ってみたり、チン初めて見たとか言ったりw

    • 5
    • 24
    • シャルトリュー
    • 22/02/21 22:51:46

    旦那は中学高校の同級生なので当時の制服を着たら旦那の下半身で分かるくらい凄く喜ばれました。
    もっとも下着は絶対学校に履いていけないようなものすごくエッチな下着をつけてですが

    • 8
    • 25
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/22 17:32:04

    >>21
    どうだった?喜んでもらえた?(^◯;^)

    • 0
    • 26
    • ラグドール
    • 22/02/22 17:57:52

    肛門舐め

    • 5
    • 27
    • マンチカン
    • 22/02/22 18:00:18

    >>25ありがとうございます!!やってイッた後しばらく放心状態でした(笑)このまま寝たいって言ってました(*^^*)

    • 2
    • 28
    • ラガマフィン
    • 22/02/22 18:23:47

    >>27
    至福だわね~
    恐るべしお掃除フ○ラ!

    • 2
    • 22/02/22 23:24:24

    >>27
    すごい!そんなに喜ばれるなら
    私もしてみようかな、、

    でも実はフェラしたことないんです…
    お掃除フェラって
    射精したあと、ゴム外して
    チューチューアイスみたいに
    真ん中を吸い取る要領であってますか?

    で、当然口には残ってた
    精液がはいってきちゃうんですよね?
    それは皆さんどうしてるんでしょうか?
    そのまま飲むのでしょうか?
    精液って、キッチンハイター手に
    ついちゃって洗っても取れないあの
    凄い臭いしませんか?
    精液のニオイが本当に苦手で……

    • 2
    • 22/02/23 06:52:07

    >>29
    私の場合、射精したあとゴム外すのではなくて射精する前にゴム外して口元に持ってくるからフェラして射精かな?要するにゴム外して口内射精ですね。最初は嫌だったけど喜んでくれるし、私もお漏らししちゃたとき綺麗にしてくれるからお互い様って感じです。
    飲むのも最初抵抗あったけど今では普通に飲んじゃいます。やばっ、朝食の準備しなきゃ

    • 4
    • 22/02/23 10:30:10

    アナルに指を入れて掻き回してあげたら、喘ぎ声が出ちゃってて可愛かった。
    まれにお漏らしがあるので、お風呂でやること推奨(笑)

    • 1
    • 22/02/25 14:51:05

    四つん這いになってもらって、相手の股の間からチンを片手で搾りながら、もう片方の手の爪の先が触れるか触れないかでお尻の頬をサワサワしながら、舌先をドリル状にアナルに捻り込ませる。
    これで身体をよじらせて喜ばなかった男はこれまでいない(笑)

    • 3
    • 33
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/25 17:19:50

    女性正常位という体位。疲れるけど全精液吸い取れる感じ

    • 3
    • 22/02/25 23:06:32

    >>33
    ちんぐり騎乗位?

    • 2
    • 35
    • アメリカンカール
    • 22/03/09 20:30:22

    演技の喘ぎ声。

    • 2
    • 36
    • ポメラニアン
    • 22/03/11 10:01:50

    シックスナインで音を立てながらフェラしたら好評だったw

    • 1
    • 22/03/11 10:44:26

    >>35
    男だけど、これ最悪。萎える。
    これで喜ぶ男いるんだw

    • 1
    • 38
    • ポメラニアン
    • 22/03/11 15:02:05

    >>37
    男のコメントはマジいらないのに

    • 4
    • 22/03/12 17:13:20

    >>37 あんたが下手だから女が早く終わってもらいたくて演技するのかな?

    • 3
    • 40
    • ドーベルマン
    • 22/03/14 23:49:12

    >>32
    プロやんw

    • 0
    • 22/03/15 10:29:33

    お掃除フ○ラ、ここ読んで気になってたけどタイミング合わず、やっと出来た。
    彼がイッた後に私も起き上がってパクリ。
    喜んだか分からないけど、私の行動にビックリしてたけど、そのままチューチューさせてくれた。

    • 1
    • 42
    • シンガプーラ
    • 22/03/15 18:56:37

    >>41
    私の彼は(お掃除フェラで)腰が抜けるって言って!
    イッた直後って女と一緒で敏感らしい。

    • 2
    • 43
    • トンキニーズ
    • 22/03/16 19:42:43

    うちの旦那にしようとしたら、2回目は無理!もう立たないよ!って押し退けられてしまった

    • 1
    • 44
    • トンキニーズ
    • 22/03/16 21:01:41

    Ⅿ字開脚。

    • 2
    • 45
    • おまわりさん
    • 22/03/17 15:27:42

    ア○ルに指や舌突っ込める人すごすぎ。どんなに愛する旦那でも嫌だわ

    • 6
    • 22/03/17 21:01:21

    >>45
    事前にウォシュレット浣腸してもらってるから大丈夫

    • 0
    • 22/03/17 22:32:01

    私はエッチの時思っていることを恥ずかしがらずに旦那の耳元で囁きます
    特に旦那は私のおねだり系のささやきに興奮するみたいです。

    • 2
    • 22/03/18 05:23:00

    氷食べながらやミント系のガム食べながらフェラしてって言う人いた

    • 0
    • 49
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/18 21:05:41

    >>48
    あと炭酸とフリスクね。
    もちろんお返しもあるよね。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ