エッチで喜ばれたこと何ですか?

  • 下話
    • 106
    • 秋田犬
      22/06/10 12:39:08

    普段、旦那に寝込みを襲われるパターンが多くて。ほぼ誘わない私から少しキスするだけでもギンギンになってるよ。
    キスしながら下着の上からそっと触ったり。なるべく時間をかけてしてるよ。
    裏筋や玉、玉からアナルの方への愛撫や先っぽちゅぱちゅぱすると悶えながら喘いでるよ。
    だんだんと耐えられなくなってくると、喘ぎ声が、うぅ…あっあっあうっっ みたいにヒートアップしていく感じが好きだから、その頃には私もぐしょ濡れ。正常位が好きみたいでそこから高速でピストンしてくる。早くしたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ