注文住宅。質問! へのコメント(No.36

  • No.36 西武多摩湖線

    22/02/13 22:51:51

    無垢の床にしなくて良かったかも。一階だけフロアコーティングしたんだけど、フロアコーティングってそもそもシートフローリングとか、付き板とかそういう床用なんですよね。

    コンセントはテレビ台の所に8個くらいあってもいいと思う。テレビ台置くなら上に4個とかテレビ台に隠れる所に4個とか。

    あとは本当にいくつあっても多くて困る事はない。
    今流行ってる家電のことだけ考えずに、未来にどんな家電が流行るのかも分からない。
    とにかく未来は便利になっていくんだから電気は必要だと思う。

    ただ、家具の配置を想定しないと、これはルンバ用とかだと下だし、これはケータイ充電やパソコン用とかだと、台の上だし。
    家具の配置は綿密に計画したほうがいいと思う。

    子供部屋もパソコンにライトにモニターにいくらでもいる、付けっぱなしなものも多い、大目に。
    子供部屋のベッドでライト用とコンセント用で一気に2つ使った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。