ジャガー横田さんの長男、大維志くん第1回一般入学試験不合格

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/13 17:10:28

女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田と、医師の木下博勝氏の長男の木下大維志(たいし)くんが自身のインスタグラムを更新。高校受験の第1回一般入学試験の合否について、不合格だったことを報告した。

大維志くんは11日、合否発表画面に「不合格」と記された画面を投稿。「#fail」とハッシュタグを付け、「二次試験頑張ります」と気持ちを切り替えて頑張りたいとつづった。

この投稿にフォロワーからは「頑張れ 二次で受かります様に」「JJ君頑張ってください!応援してます!落ち込まないで、引き続き頑張ってください!」「これからよ!!応援してます」など応援のコメントが届けられている。

木下大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/15 18:49:31

    >>228
    落ちちゃったね。
    高校受験の仕組みを知らなかったとしか思えない。
    お金出せばこれからでも入れる私立はあるけどね。

    • 1
    • 22/03/15 12:08:16

    俺ちゃん、今日落ちていたらどうすんだろう? 

    • 2
    • 22/03/10 13:22:36

    >>226今日も俺ちゃんのウィキないのなんで?とツイートしてる。海外行くから余裕なのかな?

    • 0
    • 226
    • ミックス(犬)
    • 22/03/10 11:19:53

    作文で「私」と書くところを「俺ちゃん」と書いて、テスト0点だったんだっけ?
    ちょっと変わった子だよね。髪型も個性的だし。
    定時制高校とかの方が向いてそう。
    定時制の方が色んな同級生がいて楽しいじゃん。

    • 2
    • 225

    ぴよぴよ

    • 22/03/09 12:59:09

    >>220和光終わったよね?

    • 0
    • 22/03/08 19:16:58

    進路が決まるまでそっとしておいてあげて欲しい。
    思春期の心が壊れなきゃ良いな。
    大丈夫なフリするのもキツいと思うの。
    いちいちインスタに上げる親って普通なの?

    • 0
    • 222
    • ヨークシャテリア
    • 22/03/06 22:29:17

    >>215
    子供の夢なんて、ずっと同じじゃないでしょ。
    進路変更なんて、高校、大学でもある話だよ。
    ジジイだって転職する人もいるんだし。

    • 1
    • 22/03/06 22:26:19

    たしかに悠仁よりはずっと偉い。

    もうすこし、ここも父親が
    利口ならね。受験校をもう少し
    なんとか出来たとおもうんだけど。
    滑り止めないのありえないよ。

    • 9
    • 22/03/06 19:15:35

    >>201
    どっちの家も自由履き違えてるから和光をお勧めするわ

    • 6
    • 22/03/06 19:13:12

    >>191
    え?世間知らずすぎるw

    • 0
    • 22/03/06 19:09:47

    >>201 
    そうね。偽装したのは自分の知恵じゃないよね

    • 0
    • 22/03/06 19:08:08

    >>204
    74

    • 0
    • 22/03/06 19:04:39

    3日に受験したのは杉並学園だと勝手に予想

    • 1
    • 22/03/06 17:09:57

    将来はカリフォルニアの大学でコンピューターサイエンスを専攻したいそうだよ
    だったらなぜインターナショナルスクールをやめて公立小中に行ったのさ
    英語を完ぺきにして留学すりゃよかったじゃん。

    • 5
    • 22/03/06 17:04:55

    都立は田園調布かな?

    • 1
    • 22/03/06 15:41:05

    >>211
    あなたの言うようにそういう自由な校風の高校は偏差値高いし人気だから私立でも都立でも二次募集なんてないよ。
    あるとしたら通信制とか定時制とか、言い方悪いけど成績悪すぎてどこの都立私立にも受からないような子がお金さえ出せば入れる所。

    • 5
    • 22/03/06 15:31:32

    >>205もう、皆んな受験終わったよ。親は何してたの?子供かわいそい。

    • 2
    • 22/02/21 09:19:57

    今の感じだと、制服なし、髪型自由な高校狙ってそう。
    そういうとこは偏差値高いし、人気。

    私立は併願取ってなかったのかな?
    まー、いざとなれば全て終わってからも入れる私立もあるからね。

    • 0
    • 22/02/21 09:17:06

    中受の志望校と実力が適正じゃなくて落ち続けた経験が今回全く生かされてない。あの時の惨状に家庭教師のトライに不信感持った。まぁ本人たちがどうしても譲らなかったのかもしれないけどね。トライがついていて何故とは思った。

    • 6
    • 22/02/21 09:14:20

    >>202
    父親が学歴ロンダリングだから、院でなおさら東大医学部への劣等感持って息子に高学歴を望んだのかな。川崎医大でも医者にはなれるから中高は手堅く行ったらか良かったのに。お父さんの洗脳が強過ぎて息子さんがパンクしないか心配。

    • 6
    • 22/02/21 01:54:29

    >>201あ、このボンと同い年だったのか。
    たいしくん、最後まで諦めないで頑張って!

    • 0
    • 22/02/21 00:24:39

    >>201
    都内在住、同学年の子供を持つ親としてはどちらとも同級生になりたくない。
    この子はどこの都立受けるんだろう?

    • 1
    • 22/02/21 00:16:07

    >>205
    都立の入試は明日(合格発表3/1)だからね。
    神奈川も、試験は2/16で発表は3/1だよ。
    公立が第一志望だとまだ行き先が決まってない状態。大抵は併願の私立を押さえておくから、公立の結果次第で決まる。

    • 1
    • 22/02/20 21:00:39

    Yahoo!ニュースの記事でお父さんの配信ライブが都立高校受験前だからお休みってあったけどまだ行く高校が確保できてないんだね。
    都内だとこれが普通なの?

    • 1
    • 22/02/20 19:54:36

    >>203 
    東大医学部大学院の偏差値知ってる?

    • 0
    • 203
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/02/20 19:48:01

    >>202
    東大医学部じゃないってば。
    杏林大の医学部から東大の院にいったのよ。

    • 6
    • 22/02/20 17:31:23

    東大医学部卒の父をもってもか、、、環境て大切だね

    • 0
    • 22/02/20 17:25:59

    悠仁さまより偉いよ

    • 17
    • 200
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/20 17:15:55

    頭は母親似で性格は父親似だと思う。二次試験も落ちたら、コネを使いどこかへ入れさせるだろうな。

    • 2
    • 22/02/20 11:16:30

    有名人のお子さんって可哀想だなぁ。

    • 14
    • 22/02/20 10:25:17

    >>195ジャガーのジュニアだから?

    • 1
    • 22/02/20 10:22:23

    あの中学受験からもうそんなに経つんだ。
    私立は校風に合うか重視する場合もあるし、色々発信しているのがマイナスにでている場合もあるよね…
    とりあえずまだ都立もあるし頑張って欲しいね

    • 0
    • 22/02/20 10:14:57

    >>186
    何があったの?知りたい

    • 0
    • 22/02/20 10:09:31

    何でJJって呼ばれてるの?

    • 1
    • 22/02/19 23:32:02

    どこぞの提携校制度合格からみたら、正々堂々として好感持てる。
    頑張って欲しい。

    • 33
    • 22/02/19 22:50:11

    >>173
    いやー、父からだよー。

    • 0
    • 192
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/19 22:29:18

    >>186
    モラ夫ってうまく結婚相手を選ぶよね。
    子供は父親の影響を受けまくってるし。

    • 4
    • 22/02/19 22:23:33

    まぁいざとなったら留学という飛び技も出来るし、みんなに心配されるほど不幸ではないと思う。何だかんだで、両親に愛されているし、この子も親のこと好きでしょ。今井絵理子の息子だってプロレスデビュー出来たんだから、この子もいざとなればソッチで活躍できるよ。

    • 15
    • 22/02/19 21:06:36

    生まれた時から何かと話題にされて可哀想な息子だな。見た目だけじゃなくて心もグレていきそうだな…

    • 2
    • 22/02/19 15:44:40

    >>179
    いやいや、合格した私立に行っても、途中で高校は外部受験したいとか言い出すタイプで、結局はどのみち遅かれ早かれだったと思う。

    • 8
    • 22/02/19 15:12:30

    第2回一般入学も不合格だったね。まだ受験は残っているんだから気持ちを切り替えて全力で頑張れ!

    • 8
    • 22/02/16 16:25:41

    父親、入試のシステムもあまり理解していなった。
    無謀な挑戦のみにならないといいけど。

    • 4
    • 186
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/16 15:49:43

    この父子は印象最悪

    • 14
    • 185
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/02/16 15:44:27

    >>182
    中学受験の時は偏差値40台で終わってたけど今何の位のびたんだろ?
    20なら3年間でがんばれそうかな
    それとも中学受験のときみたいにまた高望みしちゃったかな

    • 11
    • 22/02/16 14:46:31

    >>182それだとかなり2回目も狭き門ね。
    いまだに合格の報告ないみたいだけど。

    • 3
    • 183
    • 井原鉄道井原線
    • 22/02/16 00:13:45

    2回の受験日があるところって結構限られる。人気校なら2回目入試は高倍率になる。私立は今の時期に決まっていないと厳しいと思う。

    • 5
    • 22/02/15 18:23:15

    >>147
    細かくは書かないけど65以上

    • 1
    • 181
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/02/15 09:13:54

    そうだよ。最終的には川崎医大と言う素晴らしい滑り止めがあるから大丈夫。
    ここのご家庭ならあの高額な学費を余裕で払えそうだね。実家が裕福って素晴らしいね。

    • 18
    • 22/02/15 09:06:16

    両親の過保護&甘やかしが過ぎると思います、親がどうにかしてくれるだろうという気持ちが息子さんから溢れてるし親も良い塾良い先生とお金かけてるけど…本人の甘えが強すぎる。息子の事を本当に想うなら1度突き放した方が良い様な気がします。

    • 6
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ