ジャガー横田さんの長男、大維志くん第1回一般入学試験不合格

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/13 17:10:28

女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田と、医師の木下博勝氏の長男の木下大維志(たいし)くんが自身のインスタグラムを更新。高校受験の第1回一般入学試験の合否について、不合格だったことを報告した。

大維志くんは11日、合否発表画面に「不合格」と記された画面を投稿。「#fail」とハッシュタグを付け、「二次試験頑張ります」と気持ちを切り替えて頑張りたいとつづった。

この投稿にフォロワーからは「頑張れ 二次で受かります様に」「JJ君頑張ってください!応援してます!落ち込まないで、引き続き頑張ってください!」「これからよ!!応援してます」など応援のコメントが届けられている。

木下大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/13 17:11:32

    中学受験失敗の悪い例。

    • 18
    • 2
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/13 17:11:33

    中学受験で受かった帝京の付属に行っとけばよかったのにねー
    この家って本当に進学させる気あるの?

    • 29
    • 22/02/13 17:12:08

    彼口悪いから嫌い

    • 19
    • 22/02/13 17:12:32

    どこを受ける気なんだろ??
    医学部に行きたいのかねやっぱ。

    • 1
    • 22/02/13 17:12:50

    あれ? この子ってどこの中学行ったの?

    • 9
    • 6
    • 東武伊勢崎線
    • 22/02/13 17:14:24

    >>1
    失敗はしてないよ
    持ち偏差値相応のところに受かったのに、
    何故か、そこに行かずに名門公立中に進学率 した。
    あのこに高校受験突破する能力はないんだから、おとなしく相応の中高一貫校ところに行っとけばいいのにって言われてた

    • 15
    • 7
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/13 17:15:05

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 8
    • 東武伊勢崎線
    • 22/02/13 17:15:13

    >>5
    何故か越境して普通の公立中(名門)

    • 9
    • 9
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/13 17:16:27

    第一回って、どーいう意味?

    • 0
    • 22/02/13 17:16:37

    >>6
    行きたくない学校に、合格体験のために記念受験しただけでしょ。

    • 3
    • 22/02/13 17:16:52

    明らかに子育ては失敗してるよね…

    • 13
    • 12
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/13 17:17:35

    小さい頃、英才教育してるってTVで見たな。
    旦那さん医者だしジャガーさんも頑張って子育てしたんだろうけど。大変そう。

    • 4
    • 22/02/13 17:17:48

    >>8ありがとう

    中学受験して高校受験して大学受験 かぁ しんどい子供時代送ってるね

    • 11
    • 14
    • 京浜東北線
    • 22/02/13 17:19:48

    都内の高校受験は本当に難関だからね。中高一貫校や大学附属などの高校入試は、ほぼ天才しか入れないから、みんな中学受験するんだよね。
    公立いっちゃうと大学受験もいい所には入れないし。
    典型的なやらかしパターンだよね。
    だれかアドバイスしてあげる人いないのかな?それとも人の言う事聞かないタイプ?
    そのままインターにいて海外の大学に進んだ方がよかったんじゃないかな。お金あるんだし。
    こんなにもお金がある家庭で、ここまで全部落ちるなら大学の医学部も無理だと思う。

    • 26
    • 15
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/02/13 17:20:28

    自分の学力に合った高校に入らないと後々苦労するのに

    この子勉強嫌いでしょ

    色んな意味で大変だわ

    • 24
    • 22/02/13 17:20:50

    インターなんて通わせないで、最初から普通の公立小にでも通わせていたらまた結果は違ったかもしれないのにね
    学力もそうだし、あの性格も…さ…

    • 15
    • 22/02/13 17:21:37

    >>14 アドバイスしてもあの家族、誰も聞き入れ無さそう…

    • 6
    • 18
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/13 17:37:29

    不合格をわざわざ世間に報告しなくて良いのに。

    進路決まってからじゃダメなんかな。

    • 29
    • 19
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/02/13 17:39:21

    併願とってるよね、きっと。

    • 0
    • 20
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/13 17:39:37

    ここの家は旦那がおかしいからなぁ
    息子も何か変な方向に行っちゃってるよね。

    • 38
    • 22/02/13 17:41:34

    >>2
    滑り止めって言ったから批判があったみたいね。

    • 3
    • 22
    • 京浜東北線
    • 22/02/13 17:44:34

    >>17
    確かに聞き入れなさそう。
    学力を高めたいなら絶対にインターに入れたらダメだよね。お金あるんだから留学させて帰国子女枠で中学に入るとかすればいいのに。
    もったいないなー。
    それにしてもインターはほぼ勉強しないから、医師を目指す人は、よほどの天才じゃないかぎり私立小を目指すべきだったね。無理だったからインターに行った可能性もあるけど。

    • 7
    • 22/02/13 17:46:47

    この間中学受験してた気がするけど、もう高校受験なんだ。
    お肌綺麗になったのかな。

    • 4
    • 24
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/13 17:47:58

    YouTubeで見たけど、全然 医師に向いて無さそうで、どちらかと言えばジャガーよりな感じだった。

    • 16
    • 22/02/13 17:48:00

    うちの子なんかよりよっぽど努力してるしあたまもいいんだよなあ。見合った高校に行けばいいのに、勿体ない。

    • 7
    • 26
    • 京成千原線
    • 22/02/13 17:56:26

    多分2世タレントになると思うよ。

    • 18
    • 22/02/13 17:58:21

    ジャガージュニアでJJって呼ばれてるんだ!知らんかったわ。JJってツラか??

    • 4
    • 22/02/13 18:00:45

    いちいち公表しなきゃいけないの大変だね

    • 7
    • 29
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/13 18:03:09

    医者になりたいのは変わってないのかな?

    • 0
    • 22/02/13 18:04:34

    同じ学校で2回も3回も試験やるの?

    • 0
    • 22/02/13 18:05:33

    >>10
    行きたいって言ってた学校が
    軒並み、持ち偏差値より20から30ぐらい上の学校だからね
    行きたくない学校なんじゃなくて、そこしか受からないっていう学校だったんだよ。
    高校受験で化ける頭もないのに、なんで行ける中高一貫校に行かせなかったんだろう
    それで、わざわざ越境して名門公立中行って見栄なのでは?

    • 12
    • 22/02/13 18:06:17

    >>28
    勝手に公表してるだけだよ。彼は承認欲求の塊だから。

    • 2
    • 22/02/13 18:06:29

    つべ見たらタイシ君のあだ名がJJになってたけど何の略?
    ジャガージュニアかな

    • 3
    • 34
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 18:06:47

    中高一貫校に進学してなかった??
    誰か教えて

    • 3
    • 22/02/13 18:09:20

    >>34
    公立中に進学
    しかも港区在住なのに千代田区の名門高校中にワザワザ越境

    持ち偏差値相応の付属中に受かったけど、もっと高みを目指すとかなんとか言ってたけど無理だと思う

    • 9
    • 36
    • 東武伊勢崎線
    • 22/02/13 18:10:30

    画面晒してるんだ
    日付まで
    しかも2次試験ある学校

    見る人が見たら即特定されそう

    • 4
    • 37
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 18:11:49

    好きな職業選んで好きなことやって欲しい
    医者以外も沢山職業あるよ
    海外の方が合ってそう

    • 5
    • 38
    • 京阪鴨東線
    • 22/02/13 18:12:00

    JJ!ジェジュンかよ!

    • 3
    • 39
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 18:14:08

    >>35 詳しくありがとう 港区なのにわざわざ越境なんて子供がかわいそう 
    通学も楽だし近所の子と仲良くすれば良かったのに、父が見栄っ張り

    • 11
    • 40
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/13 18:15:16

    ここは父親が問題だよね。ジャガーさんはいいお母さんになりそうなのに。

    • 26
    • 41
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/13 18:15:57

    >>37
    とりあえず、お父さんから離れた方が良いと思う。お母さんをバカにしたり、良い影響無いから。

    • 25
    • 42
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/13 18:15:59

    あれから3年経つのか
    早いな

    • 13
    • 43
    • 阪急神戸本線
    • 22/02/13 18:16:48

    中卒?の偉大なるお母さんを父親と2人してバカにしててなんか嫌だ。

    • 34
    • 44
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/13 18:17:01

    >>35 受かったのは帝京?
    素直に帝京医学部行けばいいのに
    一体どこの医学部目指してるんだろ…

    • 12
    • 45
    • ごめん・なはり線
    • 22/02/13 18:19:45

    なんか可哀想
    こんなことまで出されて

    • 6
    • 22/02/13 18:20:11

    まだ高校入学だったの?
    まえに、YouTubeでみたことあるけど中学生にはみえなかった!大きいね

    • 4
    • 47
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/02/13 18:21:22

    >>45
    自分でインスタに上げているんじゃないの?
    そんな暇あったら勉強しろって私が親なら思っちゃう。

    • 9
    • 48
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/13 18:23:39

    プロレスラーになりなされ。

    • 18
    • 49
    • 東武伊勢崎線
    • 22/02/13 18:24:58

    私立なら問答無用で素行で落としてそう

    • 12
    • 22/02/13 18:31:17

    こいつ嫌い

    • 6
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ