弟が骨折したから治るまで送迎しろという母親。

  • なんでも
    • 137
    • 黒部ケーブルカー
      22/02/10 13:39:22

    こういう 弟みたいのは学校行ったら行ったで学校の友達とかに俺 足怪我してるからあれができないこれができないってわがまま放題だよね。

    学校行く時に荷物持ってくれる友達とか いないのかな?「 歩いて行くと時間かかるなら俺早めに迎えに行くから一緒に行こうぜ」とか言ってくれる友達いないのかな? 誰か荷物持ってくれる人がいれば自分は松葉杖ついて歩いて行けばいいんだから
    松葉杖が無理だったら病院から車椅子借りてくるとかすればいいんだし。











    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ