リン・チーリンさんのトピでアラフォー出産叩きしてる69歳愛美千葉婆さん

  • なんでも
    • 9
    • 仙山線
      22/02/04 09:23:00

    68 八戸線 22/01/31 12:23
    >>58
    他人が妊娠する可能性にそこまで嫉妬すんなって、オババ連呼のお婆さん
       
      
    71 広島電鉄宇品線 22/01/31 12:25
    芸能人の高齢出産のニュースがあるたびに千葉婆が発狂してて超ウケる
    ここにもいるだろうな、と思ったら一番乗りでいて大うけw
       
      
    78 鶴見線 22/01/31 12:30
    >>58
    私もイケると思う女性がもしいたら、何かあなたに困る事でもあるの?
    毎回同じ事をガルちゃんとかあちこちに書いてるよね
        
       
    83 横浜線 22/01/31 12:35
    >>76
    ないないw
    34歳の2児ママが、47歳の出産にムッキー!となる事ないからw
    私みたいな30代ママは「良かったね、おめでとう!」って素直に言う。
    金持ちや美形はどんどんその子孫を残してね!って思うから祝福するわ。
    あんたは自分が結婚出産諦めた40代に、その夢を叶える40代が出現するのが気に入らないだけの子無し閉経婆さんw
     
     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ