• No.44 広島電鉄宮島線

    22/02/02 14:34:10

    前にパートしてたコンビニは、代わりの人探してた。曜日によって仕事違うし、だんだん任される仕事増えたら、できない人には頼みにくいし、ギリギリの人数だったから大変だった。
    落ちたけど、ピッキングのパートの面接で休む時のことを聞いたら、パートさん同士でそれやっちゃうと、シフト間違えたり、年末に扶養内の関係でもう出られないとかなったり、何かとトラブルのもとだからダメですって言ってたよ。
    今はお菓子を作ってる小さな会社で、代わり探さなくてもいいよと言われてる。いる人でできる作業をするからって。

  • No.60 仙石線

    22/02/02 14:45:48

    >>44
    しっかりした会社で羨ましいです。
    まさにシフト間違えや扶養ギリギリで11月入れない人が何人もいるとか頻発してます。店長に全体を把握する力がないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。