• No.13702 アカガイ

    26/05/31 19:52:03

    やはり日本人には、手ぬぐいを被って農作業をする姿が一番似合っている。日本人にとってそれは一番輝く時ではないか。
    実は地方創生など難しい話ではない。政府は日本国民にそれを自覚してもらった上で耕運機購入とかに補助金を出せば良い。数%でも農作業に従事するようになれば、日本の農村に活気が戻り、食糧自給率が上がり、国としてのレベルも一段上がる(というか、下がってしまったレベルが元に戻る)。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。