• No.135 匿名

    22/02/01 13:37:36

    >>122
    その迷惑かけてる本人も悩んでるかもよ?
    私はその人の立場になって考えてみるかな

  • No.141 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 13:58:08

    >>135
    会ったことないから知らないけど、毎朝賞味期限切れの商品のことで頭下げて、あらゆる商品の並び替えを強いられ、月一ペースでそんなクレームの電話受けても、自分の気持ちを押し殺して相手のことを考えるわけだね。

    そこまでできるのに、私の立場には寄り添えないんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.142 匿名

    22/02/01 14:01:09

    >>141
    自分がそういう辛い立場にいると、はぁー辛い、これどうにかしたいだけで、恨みはしないかな。

  • No.144 匿名

    22/02/01 14:02:52

    >>141
    それか、そういう不運な人に出会うのは因果応報かなと思ってしまう。私なら。例えば、ママスタで知らないうちにたくさんの人を傷つけたりとか

    私ならね

  • No.149 匿名

    22/02/01 14:07:37

    >>141
    普通に生きて、普通の感覚の人だったらあなたに同情するよ。とばっちりでクレーム受けたり尻ぬぐいしなきゃいけないなんて怒って当たり前だよ。

    主はちゃんと働いたことないからさ…

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。