• No.118 匿名

    22/02/01 12:59:24

    >>115
    そうか。そう思ったらやっぱり他人を許せない気持ちになるよね。

  • No.122 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 13:06:21

    >>118
    …働いたことないの?
    それとも主はサボる側なの?
    その人が寝ててレジ出てこないって内容で30分も電話で怒鳴られても許せる人がいるなら見てみたいわ。
    私そのスタッフのこと見たこともないのに。
    二人体制で出勤のピーク時で一日の中で一番忙しい時間帯、2台しかレジないのに通常時で150-180人前後レジ通す時間帯。1分未満に1人レジしてる状態で1人レジできないんだよ?完全に関係ないお客様と私達に迷惑かけてるし、仕事に支障出てるけど。
    それでも愚痴こぼさずにいられるの?

    言ったように、ケースバイケースじゃないの?
    自分が正しいって他者の意見聞かない人は最強だよねってさっきレスしたけど、主もだね。
    自分を通したければまず相手の意見から、だよ。
    普通は。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 13:13:59

    >>122
    そもそもお客様に多方面に渡って多大な迷惑かけてる時点で、働きに来てる立場なんだから同僚からもお客様からも批判されて当たり前なの、主にはわかんないのかね。

  • No.132 匿名

    22/02/01 13:25:48

    >>122
    私はその人が発達障害とかなのかなと仕方ないと思ってしまう。私はその出来事に対して「はぁー、どうにかしたい」と思うけど。
    私は登校、下校時に過去にいじめられたことあるけど、「登校、下校時間過ぎたら大丈夫」と思ってただけ。
    そのときだけ我慢したらいいなと思うだけだった。

  • No.135 匿名

    22/02/01 13:37:36

    >>122
    その迷惑かけてる本人も悩んでるかもよ?
    私はその人の立場になって考えてみるかな

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。