• No.122 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 13:06:21

    >>118
    …働いたことないの?
    それとも主はサボる側なの?
    その人が寝ててレジ出てこないって内容で30分も電話で怒鳴られても許せる人がいるなら見てみたいわ。
    私そのスタッフのこと見たこともないのに。
    二人体制で出勤のピーク時で一日の中で一番忙しい時間帯、2台しかレジないのに通常時で150-180人前後レジ通す時間帯。1分未満に1人レジしてる状態で1人レジできないんだよ?完全に関係ないお客様と私達に迷惑かけてるし、仕事に支障出てるけど。
    それでも愚痴こぼさずにいられるの?

    言ったように、ケースバイケースじゃないの?
    自分が正しいって他者の意見聞かない人は最強だよねってさっきレスしたけど、主もだね。
    自分を通したければまず相手の意見から、だよ。
    普通は。

  • No.135 匿名

    22/02/01 13:37:36

    >>122
    その迷惑かけてる本人も悩んでるかもよ?
    私はその人の立場になって考えてみるかな

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返信コメント

  • No.138 富山地方鉄道富山港線

    22/02/01 13:53:35

    >>135迷惑かけられてる上に何でそこまでしなきゃならないの?
    本人がそれで悩んでたらもう少し迷惑かけないように努力すると思うんだけど。

  • No.141 札幌市営地下鉄南北線

    22/02/01 13:58:08

    >>135
    会ったことないから知らないけど、毎朝賞味期限切れの商品のことで頭下げて、あらゆる商品の並び替えを強いられ、月一ペースでそんなクレームの電話受けても、自分の気持ちを押し殺して相手のことを考えるわけだね。

    そこまでできるのに、私の立場には寄り添えないんだね。

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