[下ネタ]自分が変態だと思う人![アダルト]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/23 19:48:45

    顔射したことないが一度やってみたいばい
    ワシの大量の精子ぶっかけてやりたいけん

    • 0
    • 87
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/23 18:41:52

    今日彼としてきた。
    今の彼で初めて噴くようになっちゃって、私は気持ち良い時に噴く。なのでペットシート敷いてやってる。じゃないと大惨事に…
    身体の相性良すぎて毎日したいと思ってしまうわ。

    • 2
    • 22/07/23 12:43:06

    土曜の朝、ラブホから出てくるカップルをみると『お!何回?』って聞きたくなる。
    タイプの男性が目に入ると自然と股間にも目が行く時がある。

    • 1
    • 22/07/21 19:34:39

    スカトロ動画大好き
    美女のお尻から出るウンコに大興奮

    • 2
    • 84
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/20 18:48:23

    女子社員がトイレに行く度におしっこしてる姿を想像してる。
    駅のトイレから出てくる女性もつい見てしまう。

    • 1
    • 83
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/20 16:32:22

    究極の性感帯、アナル奥S字結腸イキ!

    • 1
    • 82
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/20 16:25:52

    あああ

    • 0
    • 81
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/20 16:05:45

    暑いとムラムラやりたくなっちゃう。オナニーは指派だったけど、異物挿入でやったらダラダラ潮が出てきてビッショリ。やったあとが「あーん気持ちいいよ」って言うくらい身体が一日中気持ちいい。ずっとずっと気持ちいいのが波のように押し寄せる。目と耳からずっとエッチな動画を取り込んでる。気持ちいいからずっと続いてていいかな。

    • 0
    • 80
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/19 18:59:05

    最近シコりすぎてちんぽヒリヒリするわ
    シコシコはセックスとは違ってマイペースでできるからヤメられない。

    • 0
    • 79
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/19 13:59:40

    やりたくてやりたくてどうかなっちゃいそう。AVビデオ見てはオナニーばっかり。気が狂うくらい気持ちよくされたい。乳首もビンビン。あそこはグチョグチョ。

    • 4
    • 78
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/18 19:39:17

    オレも相当な変態だよ。

    • 0
    • 77
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/16 10:00:38

    女のケツ毛に興奮するけん。
    ケツ穴周辺の産毛サイコーじゃけん。

    • 0
    • 76
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/11 19:45:14

    俺も彼女のパンツ脱がした時はシミをチェックするよ。

    • 0
    • 22/07/10 23:08:00

    >>71

    想像つかない。
    何をしたのか知りたい。
    何ができるんだろう。

    • 0
    • 22/07/10 23:06:33

    >>73

    嗅ぎながら?

    • 0
    • 73
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/10 06:53:28

    >>71
    それ分かるよ
    俺も絶対に姉より後に風呂に入るけん。
    風呂に入る前に洗濯カゴの姉が脱いだパンツ探してシミをチェックするのが趣味の一つ。
    黄ばんだシミを見つけた時は風呂で抜くけん。

    • 0
    • 72
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/09 22:26:27

    乳首とクリトリスの皮剥いて洗濯バサミで挟む
    痛すぎるのが興奮

    • 0
    • 71
    •  ゴイスー
    • 22/07/09 12:48:58

    妻の母が凄い美人 妻の実家に帰った時には
    俺は絶対に風呂は最後にする
    下着が洗濯籠に入ってるんだよね
    後は想像にまかせます

    • 1
    • 70
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/09 09:07:48

    昔の彼女のビラビラを思い出す時があるんや。
    デカいビラビラが好きやねん。
    ケツのワレメの下から見えるビラビラが最高やで。

    • 1
    • 69
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/03 18:52:14

    ワシは女のケツ毛フェチじゃけん。

    • 0
    • 68
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/25 10:15:53

    義理のねぇさんのおパンツを洗濯かごからこっそりバレないように出して見るのがたまんない
    出したら必ず元に戻すようにしてる
    シミが付いて黄バンでる時はラッキーだよ

    • 0
    • 22/06/24 22:43:57

    >>58そういう男が好き
    少し変態位がいい

    • 1
    • 66
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/24 19:32:42

    姪っ子の小学生時代のワレメが今でも忘れられねえ。
    偶然見てしまった、ラッキー!
    今ではあのワレメの周りには陰毛が生えてるのかな、と想像してしまう。

    • 0
    • 65
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/22 20:41:45

    妻がトイレでウンコした後にトイレに行きたくなるんや。
    でも残念ながら妻はウンコした後は必ず消臭スプレーを大量に撒き散らしてるから全然匂わない。
    女の行動ってよう分からんわ。
    何がそんなに恥ずかしいんか教えてほしい。

    • 0
    • 64
    • にゃんだフル
    • 22/06/12 14:16:32

    >>7おすすめ教えて欲しい

    • 0
    • 63
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/12 12:06:31

    俺はマ◯コより肛門がみてぇ!
    女もここからクサいうんこ出すのかと想像しちゃうよ

    • 1
    • 62
    • メインクーン
    • 22/06/11 17:11:33

    ワイはマン毛より女のワキ毛が好きやねん
    伸びたワキ毛は嫌いやけど、ワキ毛の剃り残しやポツポツ生えかけのワキ毛がたまらんで
    少しだけ黒ずんだ女のワキ見るとチンポ勃ってまうで
    脱毛する女は論外、色気もエロ要素もゼロやで
    ワキが甘い女、最高や

    • 1
    • 61
    • オシキャット
    • 22/06/11 17:01:11

    フェラで「あっ、気持ちいい」って言われたら燃える

    男の喘ぎ声が好き

    • 11
    • 60
    • シンガプーラ
    • 22/06/05 11:29:17

    女が湯船から立ち上がった時に、お湯がマン毛から滴り落ちるのを眺めるのがたまんない。
    マン毛ってホントエロいね
    マン毛の長さや縮れ具合の観察も面白い。
    あとマン毛を洗いながら毛の向きを変えるのも何とも楽しくていやらしい。
    クンニの時はマン毛も丁寧にナメるよ
    マン毛を痛くない程度に引っ張るのも癒される
    マン毛遊びサイコー

    • 4
    • 59
    • おまわりさん
    • 22/06/05 06:21:42

    男の人が立ちションしてる姿を見るのが好き。
    旦那とエッチしたあと旦那がトイレ入る時付いて行って洋式トイレの便座上げて脚をちょっと開いて腰を少し突き出してチンチン持ってオシッコを出す構えになったら、チンチンの先からジョーッてオシッコたっぷり出てくるからまじまじと見てる。オシッコしてる時って無防備で気持ち良さそうにオシッコしてるから可愛くて。笑
    最後オシッコ出し切ったらチンチンをしっかり振ってオシッコ切るとこも好き。

    • 3
    • 22/05/28 13:37:02

    彼女とホテルにいくたびにシャワーを浴びさせず脇の下、オメコ、アナルを全部舐めまわす やめられない

    • 2
    • 57
    • マンチカン
    • 22/05/28 11:44:58

    女の白くて綺麗な肌に精子かけたい願望が強い

    • 0
    • 56
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/26 22:14:32

    僕はむっつりです。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 23:17:35

    おしっこ我慢するのが好きです。おしっこ我慢だけでも気持ちいいですが、これで挿入されたら、凄いです。

    本当は一緒に我慢したいし、そういう性癖の男性がいるのも知ってますが、今のお相手は違います。一方的に我慢させられてます。

    それはそれで快感ですが、ちょっぴり不満。それくらいなら、と、とことん我慢してオナニーして満足を得てます。

    • 2
    • 53
    • ミックス(猫)
    • 22/05/19 19:50:02

    ロリのワレメに興奮
    我ながらヤバい

    • 0
    • 22/05/19 00:14:02

    家に誰もいないとすぐエロ動画見ながらオナニーしちゃう。してもしてもまたすぐしたくなる。指で物足りなくて電マ使ってる。
    本当は毎日セックス したい。

    • 18
    • 22/05/18 19:54:26

    わし変態
    色んな女の乳輪のでかさ色の違い、マンゲの濃さを比較するのが面白い
    乳輪とマンゲって個性あるよね
    あと肛門のシワシワ乳輪のブツブツ見ると興奮しちゃうよ

    • 0
    • 22/05/18 17:45:58

    >>49

    同意、前カレのイチモツが夢に出てくるんだよね~

    • 0
    • 49
    • シンガプーラ
    • 22/05/17 23:23:46

    もう何年もレスなんだけど、久々にフェラがしたい
    挿入よりフェラがしたい
    でもそこまでできるぐらい愛おしい人に出会えない

    • 0
    • 48
    • メインクーン
    • 22/05/17 20:07:03

    >>47
    みんながみんなツルマンじゃないじゃろが
    脱毛しても一部を残してる娘も多いけん

    • 0
    • 22/05/17 17:48:04

    >>31
    セクキャバのお姉さんなら医療脱毛でパイパンにしてるでしょ。誰の毛をもらったんだろう。お父さんの毛でももらったんじゃない?w

    • 1
    • 22/05/17 17:21:13

    オナニーではレイプとか輪姦とか、本当にあったらイヤだと思うことを想像してしまうわ

    • 7
    • 22/05/16 19:35:01

    オイラは女の陰毛をこよなく愛してるで
    Vラインの真っ黒なジャングルが大好きなんや
    オイラは小人になって可愛い女のジャングルに埋もれてみたい

    • 1
    • 44
    • ボーダーコリー
    • 22/05/12 22:16:04

    35超えてコスプレのエッチに目覚めたこと。
    絶対クローゼットを子どもに見られたくない。

    • 2
    • 22/05/12 20:27:15

    エロ動画検索するときに「乳首責め」「乳首」「乳首イキ」「貧乳」「微乳」って検索ワード入力してるの絶対見られたくないなって思ってる笑

    • 3
    • 22/05/12 19:52:28

    通勤時の若い学生さんとかみるとどんなエッチするんだろ?って思ってしまう

    • 7
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • アビシニアン
    • 22/05/02 20:33:25

    オレは女のワキふぇち。
    剃り残しの黒いプツプツ見たらムラムラする。
    伸びたワキ毛は嫌いだけど剃った後の生えかけのワキは大好き。

    • 0
    • 22/04/29 11:54:44

    ワイはウンコより女のションベンの方がいい。
    女がションベンする時の「しゃーしゃー」って音に大興奮や。
    女ってションベンの音聞かれたくないから水流しながらするみたいやな。
    オモロイわ。

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ