[下ネタ]自分が変態だと思う人![アダルト]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/30 18:59:15

    電車の中・すれ違う人・お店の定員さん、
    タイプの人だとすぐにチンを想像してしまう
    どんな体位で突いてくるんだろうと思ってしまう。

    • 19
    • 2
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/31 23:22:29

    レスだから1年に一回あればいい方で、珍しく口でフィニッシュ。物凄く久しぶりで余韻に浸りたくてうがいしないで寝た。

    • 3
    • 3
    • 東北本線
    • 22/02/01 21:46:23

    まだ独身の頃元カレに近所まで車で送ってもらった時いつもカレにエッチなことおねだりしていた。フェラや胸を愛撫してもらうのは当然。挿入以外のことはほとんど車でした記憶が。
    元カレは至ってノーマルなタイプだったので多分私に合わせてくれていたのかなと思う。
    それとカレのものを飲み干したり模していたので当時の私の口臭かっただろうな。

    • 1
    • 4
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/01 22:53:16

    そこらへんにいる夫婦やカップル見ると、この人たち昨夜したのかな?それとも今夜?
    どんなプレイするのかな。
    この女性は私よりすけべかな。
    この男は手ま●うまいかな?
    とかいろーんなこと想像する。笑

    • 11
    • 5
    • 近鉄生駒線
    • 22/02/02 20:30:27

    いまだに昔のお気に入り二次元キャラと妄想してる。ちなみにccさくらのパパ。

    • 2
    • 6
    • 近鉄山田線
    • 22/02/04 07:48:25

    パート先のイケメンとする事想像したり、友達のダンナとすら事想像したりしてオナしてるとき。あった日にだいたいやっちゃう自分に。

    • 7
    • 7
    • 流鉄流山線
    • 22/02/04 11:46:16

    チクニーで身近のものを色々試してしまう

    だって気持ちいいもん

    • 1
    • 22/02/04 12:51:35

    >>7
    家にあるものでも色々つかえますよ

    • 0
    • 9
    • 北陸本線
    • 22/02/04 21:36:31

    私「あぁ、そんな、、、もう、エッチ!」
    彼「幻滅しちゃった?」
    私「、、ううん。大歓迎♥️」

    • 0
    • 10
    • 博多空港線
    • 22/02/20 12:26:25

    買い物に行って、バナナやきゅうりを見て『ウチの人の勝ち』『太っ!でも長さは旦那の負け』と思ってしまう

    • 3
    • 11
    • 京成押上線
    • 22/02/20 12:54:28

    たぶん私も変態だと思う。

    • 0
    • 22/02/20 13:01:42

    >>1一緒
    もっこりしてると尚よろし
    若い男だと押し倒す所を想像する

    • 2
    • 13
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/20 13:03:10

    街中でイケメン見たら、ぞれだけで濡れてくる

    • 6
    • 22/02/21 20:06:59

    すれ違いのイケメン男性を見るとどんなエッチするんだろうって思う
    彼のイク時の顔、喘ぎ声にチョー興奮する
    男性の我慢してる顔を見るといじめたくなる。
    アタシやばい

    • 0
    • 15
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/21 21:06:25

    旦那以外の人とのは想像したりしないんだけど、車運転中も想像して喘いでる。
    ドラレコのこと思い出してさっと舐めるけど。

    • 1
    • 16
    • 学園都市線
    • 22/02/23 09:16:25

    旦那のイクのを我慢してる顔を不意に思い出してしまう。フェ○中の声や音を録音してちょくちょく聴いている。

    • 4
    • 22/02/23 10:31:44

    お尻の穴のクサイ臭いが好きで、つい嗅いでしまう

    • 0
    • 18
    • ダックスフンド
    • 22/02/25 12:10:15

    お腹下して我慢してる状態がなんか好き…。

    • 1
    • 19
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/25 13:38:57

    駐車場車と車の間で全裸になって排尿すると、他はいじってないのにイク。

    • 5
    • 20
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/26 03:27:24

    下の毛をセルフでワックス脱毛
    痛いけどクセになる
    仕上がりもツルツルでずっと触っていたい

    • 2
    • 21
    • 東北新幹線
    • 22/03/18 12:35:35

    イケメン・美女カップルを見て、悔しいからアタシの方が絶対フェラ上手いって思う
    この若造なら3分でイカされるって思う事もある笑

    • 2
    • 22
    • ラベンダー
    • 22/03/20 17:01:14

    夫婦の営みをもう一人の女性に見られてる
    動画 凄く興奮した

    • 2
    • 22/03/20 19:06:23

    普通のAVでは物足りなくて反応しなくなってしまった。

    • 1
    • 24
    • マンチカン
    • 22/04/22 12:20:08

    レズのま○こ舐め合いを見るのが好きです。誰かしてくれないかなぁ

    • 4
    • 22/04/22 12:48:13

    Hしたい。旦那とはしたくない。ハプニングバーも行ってみたい。刺激的な事したい。願望だけで終わっちゃうかな。

    • 4
    • 26
    • 日本テリア
    • 22/04/22 13:58:13

    はーい!スマホの検索履歴見られたらヤバいなぁ笑

    • 5
    • 22/04/22 18:38:51

    >>24 私、経験済みですが同性にクンニされたら男がバカに思えちゃうから要注意だよ

    • 3
    • 28
    • サンシャイン
    • 22/04/22 18:43:15

    >>23 アルアルですよ なんだか刺激がどんどん過激になってくる 最近 犬とHしてる動画みつけた エログロだけど

    • 0
    • 29
    • メインクーン
    • 22/04/22 21:29:35

    不倫相手には挿入される快感、
    不倫相手の奥さんとはすりあわせる快感を

    • 0
    • 30
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/23 22:41:09

    22歳の子とよく会ってたんだけど、今日は21歳の子と顔合わせして次も会いたいって言われたから今度ホテル行く予定!18歳も下の子とこんなことしてる自分変態だわ笑

    • 1
    • 31
    • おまわりさん
    • 22/04/24 13:00:50

    セクキャバの可愛いねえちゃんの陰毛を一本もらって大事にしてたけど、残念ながら紛失してどこ行ったか分かんなくなっちまったよ。
    可愛いねえちゃんの陰毛ほちい。
    オレかなりの変態だよ。

    • 0
    • 22/04/26 23:00:13

    女の顔に精子ぶっかけた快感が忘れられへん。
    マ◯コに出すのも気持ちいいが、女の顔に大量の精子出すとスカッとするんや。

    • 0
    • 22/04/27 21:10:23

    彼にウンチするところを見せている時
    あそこが濡れていた 恥ずかしい事させられると興奮します

    • 2
    • 22/04/28 12:41:01

    スプリングコートの下は着衣なし。彼に合う日はそれで電車に乗る。

    • 1
    • 22/04/28 19:54:32

    なんかっちゃ旦那のち〇ち〇触っちゃうしすぐしゃぶっちゃう。
    旦那がお風呂行くときあとをついて行って服を脱がせて全身にキスしまくって最後にしゃぶっちゃう…なんか、しゃぶっちゃう

    • 2
    • 36
    • ラグドール
    • 22/04/28 20:19:53

    誰にも言えないけど俺はスカトロものが好きなんだ。
    女の肛門が盛り上がってウンコが出る瞬間がたまんないよ。
    普通のAVでは興奮しなくなったので今はスカトロものばっか見てる。
    可愛い女がウンコしてる姿が何とも言えねえよ。
    たぶん女はお◯んこ見られるよりウンコ見られる方がハズいだろうな。

    • 3
    • 22/04/28 22:31:50

    あたいは男の口の中にウンチするのが大好きだよ 

    • 1
    • 38
    • ラグドール
    • 22/04/28 22:41:11

    >>37
    素晴らしい

    • 0
    • 22/04/29 11:54:44

    ワイはウンコより女のションベンの方がいい。
    女がションベンする時の「しゃーしゃー」って音に大興奮や。
    女ってションベンの音聞かれたくないから水流しながらするみたいやな。
    オモロイわ。

    • 1
    • 40
    • アビシニアン
    • 22/05/02 20:33:25

    オレは女のワキふぇち。
    剃り残しの黒いプツプツ見たらムラムラする。
    伸びたワキ毛は嫌いだけど剃った後の生えかけのワキは大好き。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 22/05/12 19:52:28

    通勤時の若い学生さんとかみるとどんなエッチするんだろ?って思ってしまう

    • 7
    • 22/05/12 20:27:15

    エロ動画検索するときに「乳首責め」「乳首」「乳首イキ」「貧乳」「微乳」って検索ワード入力してるの絶対見られたくないなって思ってる笑

    • 3
    • 44
    • ボーダーコリー
    • 22/05/12 22:16:04

    35超えてコスプレのエッチに目覚めたこと。
    絶対クローゼットを子どもに見られたくない。

    • 2
    • 22/05/16 19:35:01

    オイラは女の陰毛をこよなく愛してるで
    Vラインの真っ黒なジャングルが大好きなんや
    オイラは小人になって可愛い女のジャングルに埋もれてみたい

    • 1
    • 22/05/17 17:21:13

    オナニーではレイプとか輪姦とか、本当にあったらイヤだと思うことを想像してしまうわ

    • 7
    • 22/05/17 17:48:04

    >>31
    セクキャバのお姉さんなら医療脱毛でパイパンにしてるでしょ。誰の毛をもらったんだろう。お父さんの毛でももらったんじゃない?w

    • 1
    • 48
    • メインクーン
    • 22/05/17 20:07:03

    >>47
    みんながみんなツルマンじゃないじゃろが
    脱毛しても一部を残してる娘も多いけん

    • 0
    • 49
    • シンガプーラ
    • 22/05/17 23:23:46

    もう何年もレスなんだけど、久々にフェラがしたい
    挿入よりフェラがしたい
    でもそこまでできるぐらい愛おしい人に出会えない

    • 0
    • 22/05/18 17:45:58

    >>49

    同意、前カレのイチモツが夢に出てくるんだよね~

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ