家庭内のナプキン

  • なんでも
  • 留萌本線
  • 22/01/30 10:43:16

収納はどうしてる?

サニタリーボックス置いてる?

私はトイレ収納にいれて、サニタリーも置いてますが、小4娘がいやがってます。
そろそろ初潮時期だしみなさんはどうしてますか?

恥ずかしくないし、成長のために必ずあるものだからと教えてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/30 13:25:18

    真っ白なボックスに入れて棚に置いてある。サニタリーボックスも置いてある。
    子供が生理になる前からそうだから、恥ずかしいも何もない。うちのトイレはずっとそれ。

    • 1
    • 22/01/30 13:18:46

    恥ずかしいよねー。
    性を象徴するものだし、異性家族も目につくなら嫌悪感しかないだろうな。
    自分はトイレじゃなくて入り口すぐ横に収納引き出しがあるからそこに入れてる。

    • 0
    • 8
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/30 13:14:10

    嫌がってるなら自分の部屋に保管させたらどうかな?徐々に部屋から持ち出す事を面倒にかんじると思うな

    • 0
    • 7
    • 羽越本線
    • 22/01/30 13:10:39

    トイレの扉付き収納棚に入れてるよ。
    扉開けたら丸見えだわ!
    娘さん何が嫌なんだろうか?逆にどうしたいんだろう?

    • 0
    • 6
    • 南海高野線
    • 22/01/30 12:29:39

    丸見えで置いてないなら気にしなくていいんじゃない?嫌ならそこ開けて見なけりゃいいだけなんだしさ。
    トイレにあって不自然な物ではないんだからさ。
    もう少ししたらちゃんと分かるさ。今は知りたてで少し恥ずかしいだけだよ。

    • 0
    • 5
    • 南海高野線
    • 22/01/30 10:56:08

    普通にトイレに備え付けの棚にナプキンは収納してるし、サニタリーボックスも置いてる。
    小6娘いるけど今まで嫌がった事ないし、生理始まって自分でちゃんと処理もしてる。
    子供が始まった時に別部屋からわざわざナプキン持ってトイレ入って、持って出る方が恥ずかしいようなきがするけどね。

    • 0
    • 4
    • 留萌本線
    • 22/01/30 10:50:09

    >>2
    ですよね。
    ママスタ下ネタ系もよくみるから大丈夫かなと思っただけです。

    • 0
    • 3
    • 留萌本線
    • 22/01/30 10:48:48

    ポーチに入れて直には置いてません。
    初潮になったら一緒に買いに行くのは嫌だろうからかわいいのを何個か揃えてあげようかなって。

    • 0
    • 2
    • 東北新幹線
    • 22/01/30 10:47:24

    どうしようが他人にいちいち教えるか、アホ
    ましてや男の居すわるママスタで軽々に言わねーよ

    • 0
    • 1
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/30 10:46:05

    嫌がるだろうね
    私は部屋の収納ボックスに入れている
    いかにも「生理用品」入っていますはデリカシーに掛けると思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ