ジャニーズで一番結婚したい人って結局中丸だなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 05:14:39

    >>31
    歌はジャニーズの中では上手いと思います。

    • 1
    • 31
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 04:45:38

    >>29

    なにわ男子の大橋君て、声がハスキーで歌は下手だけど肌が女の子よりも綺麗だよね~?
    足もツルツルで綺麗だったよ☆
    ふりふりのエプロン着させて、お手製のローストビーフをあーんて食べさせて欲しいなぁ( 〃▽〃)

    • 0
    • 30
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/27 04:38:31

    今のKAT-TUNのメンバーって顔ぶれの対比が、キャラが真逆過ぎてウケる。

    • 0
    • 29
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/27 04:37:15

    じゃあ私はなにわ男子の大橋くん。
    いつもニコニコしていて優しそうだし、料理うまいし。

    • 1
    • 22/01/27 04:16:19

    >>27
    確かに!
    菊池ってばかそうだけど一番頭良さそう!
    あの唇でオッパイペロペロされたら溶けちゃうね

    • 0
    • 27
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/27 04:11:41

    >>24
    風磨の口でベロチューされたらやばいなー笑

    • 0
    • 26
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 03:55:15

    >>22

    そうじゃなくて、女性自身2月1日号の予告に"映画『真夜中乙女戦争』主演で語った夜更かし遊び?~永瀬 廉とかくれんぼ~"という見出しがあって楽しみにしてたのに、2月1日号には永瀬 廉君の記事は何処にも載ってなくて、一体あの予告は何だったのかな?って不思議に思ってたんだよね?

    • 0
    • 25
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:50:06

    >>24
    おでんくんって言ってちょうだい

    • 0
    • 24
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 03:38:23

    >>9

    菊池 風磨君て、口唇がお化けのQ太郎か大久保 佳代子さんに似てると思います☆

    • 1
    • 23
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:37:23

    あっそうそう
    ストならコチィも結婚したい
    洗車が趣味なコチィ、いいお父さんになるわよ

    • 0
    • 22
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:36:11

    >>21
    れんれんがかくれんぼしてくれると思う?
    多分隠れてる間に消えてると思うわ

    • 1
    • 21
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 03:33:38

    やっぱり今最も旬なアイドル、永瀬 廉君を1日だけ10万円でレンタルして彼氏にします☆
    キラキラしお目目をずっと眺めたいし、あのソフト関西弁やイケボを聞いてうっとりしたり、廉君の大好きな吉野家の牛丼特盛をご馳走したり、一緒にかくれんぼして遊びたいなぁ~☆ミ

    • 0
    • 20
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:30:38

    主はね、実は北斗担なの
    でもリアルな事を色々想像すると中丸がいいなぁって結局中丸に行き着くの

    • 0
    • 19
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:29:39

    >>18
    アンチじゃねーし!
    わたしは海人が好きなのよ

    • 0
    • 22/01/27 03:28:41

    主さんはキンプリアンチw

    • 2
    • 17
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:26:54

    >>14
    魔法の粉でお馴染みのしめたんね

    • 0
    • 16
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:25:16

    >>10
    漢字間違えてますよ

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 03:24:06

    好きなアイドルと結婚したいとは思わない。
    じゃ私は、七五三掛 龍也君を1週間位お借りして、レンタル彼氏にしたいなぁ(≧∀≦*)
    可愛いから、毎日毎晩眺めていたいですね(☆∀☆)
    でも、しめたんは嫌すぎて逃げそう(>_<)

    • 0
    • 13
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:23:12

    >>9
    卍は中丸の事いじるから許さない

    • 1
    • 12
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:22:36

    >>8
    分かる、わたしもジェシーめちゃくちゃ好き
    でも交友関係広すぎて金かかるタイプ

    • 0
    • 11
    • 近鉄京都線
    • 22/01/27 03:19:38

    >>2

    岸君は、部屋が汚すぎるってアイドル誌で佐藤勝利君が話してたよ~(笑)
    岸君は、和室が落ち着くから好きみたいです☆

    • 0
    • 22/01/27 03:16:48

    目黒連

    • 0
    • 9
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/27 03:12:19

    じゃ私は菊池風磨と結婚しまーす

    • 1
    • 8
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/27 03:10:03

    じゃ、ジェシーは私がいただくね!

    • 1
    • 7
    • 京成本線
    • 22/01/27 03:04:45

    >>4
    アホさはありそうね(笑)
    旦那になったら大変なのかしら?
    優しさと財力でカバーできそうだけど(笑)

    • 0
    • 22/01/27 03:04:41

    猫背すぎじゃない?

    • 0
    • 5
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:02:07

    >>3
    便器の中を素手で洗う人だけど大丈夫?

    • 0
    • 4
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 03:01:05

    >>2
    岸くんてわりとテキトー人間だと思うの

    • 0
    • 3
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/27 03:00:48

    じゃあ、TOKIO松岡くん貰うね!

    • 0
    • 2
    • 京成本線
    • 22/01/27 02:59:20

    岸くんは優しそうよ

    • 1
    • 22/01/27 02:57:10

    シューイチ観てて思うけどね、やっぱり一般社会に一番馴染みが良さそうなのは中丸だと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ