どのドラマも面白くない

  • なんでも
  • 豊橋鉄道東田本線
  • 22/01/26 00:56:36

私の気持ちのせいかな?
最近、どのドラマを見ても面白くないし次が気になるとかも全然ない
見始めたのは何となく見てるけど、ただ何となくってだけ。
昔は、面白くなさそうだけどとりあえず見始めた様なドラマでも皆面白くなり、来週が待ち遠しいってなってた
私が年取ったからかな
何でかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/26 09:10:15

    ドラマって言うかテレビ事態がつまらない。
    子供、動物、海外の…は使い回し。それを何回も見てるであろう芸能人は初めて見るリアクションだしね。お笑い、全く笑えない。
    最近はYouTubeで「かとちゃんけんちゃんご機嫌テレビ」「ドリフ」「8時だよ全員集合」を見てくそ笑う。

    • 0
    • 22/01/26 09:09:40

    私も。20代だからバリバリゴールデンの視聴層だと思うけど。医療ドラマまじ飽きた。
    ライアーゲーム、ごくせん、14歳の母、コードブルー、バチスタ、ライフ、アイシテル、辺りは楽しく観れてた。

    Netflix、アマプラ、Hulu、ディズニーチャンネルしか観てない。

    • 0
    • 40
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/26 08:50:42

    今回は愛しい嘘と月9の菅田将暉と真犯人フラグはみてる。月9原作ファンからは役者が雰囲気違うと言われてるらしいけど普通に面白い。

    主の場合昔は~って言ってる時点で歳とったからだと思う。

    • 5
    • 39
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/26 08:46:51

    私も全く見なくなった。YouTubeとかNetflix観てる方が多い

    • 1
    • 22/01/26 08:42:22

    ここ数年、朝ドラしかまともに見たドラマが無いですね。

    • 1
    • 22/01/26 08:39:04

    >>19
    韓国は整形顔がグロすぎるのと韓国語がキモすぎて絶対見れないけどやたら色んなチャンネルでやっててイライラする

    • 4
    • 36
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/26 08:38:58

    割とストライクゾーン広い方だと思うけど、今期は不作だと思う。

    • 3
    • 35
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/26 08:31:25

    >>5
    これは納得。

    • 0
    • 22/01/26 08:18:06

    90年代のドラマ再放送した方が視聴率良さそう。愛し合ってるかい また見たいなー

    • 2
    • 33
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/26 08:16:30

    ただ韓国ドラマは同じ設定繰り返しても次みたくなるから、それは羨ましいわね。

    • 3
    • 32
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/26 08:14:29

    >>15
    あら懐かしい

    • 1
    • 31
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/26 08:13:31

    若いときは、憧れとか、ヒロインに感情移入して観ていたのが、最近は自分より下の世代になってきたからとかじゃない?

    子を見守る親みたいな視点でないと楽しめないようなドラマだったり、番組が増えた気がする。

    • 5
    • 22/01/26 08:13:15

    おばさんだからだと思う
    ドラマってやっぱ10から30代が主役のストーリーだからねえ

    まあ、今若い子もドラマ見ないけど、ドラマがおもしろくないからというより他に流れてるからだし

    • 1
    • 29
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/26 08:12:12

    あの天才外科医が逃げるやつは希に見る駄作だと思う。まず主演がね、

    • 0
    • 28
    • 名鉄尾西線
    • 22/01/26 08:11:55

    テレ東とNHKのドラマに掘り出し物があるから毎回チェックしてる

    • 3
    • 27
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/26 08:10:25

    なんとなくだけど、設定とか展開とかがもう出尽くしたのかなって思う。ありきたりなものでも面白いんだろうけど、○○(他ドラマ)と似てるとか同じだとかすぐそういう流れになりがちだし、作る側も苦労するよね。
    王道ラブストーリーとか観たいけど、主演も若すぎて感情移入しづらいし、それは年齢もあるかもね。

    • 3
    • 26
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/26 08:06:23

    >>20
    頭おかしいは言い過ぎでしょ。

    • 4
    • 25
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/26 08:06:09

    最近主役をやるのが 高畑充希、杉咲花、森七菜、上白石萌音 などチビでその辺にいそうなルックスの女優ばかりだからねー。
    やっぱりスラッとしてその辺には居ないような美人が主役をやってくれないとモヤモヤするばかり。

    • 4
    • 24
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/26 08:04:41

    そういう時期あるよね。どんなドラマ観てもつまんねーってなる時期。また「あっ!」って思えるドラマ出るまでバラエティーでも観てるといいよ。

    • 0
    • 23
    • 東武野田線
    • 22/01/26 08:02:50

    主演女優が苦手な人ばかりで、最初から観る気がしない。
    これも視聴層からズレてるからかも。

    • 2
    • 22
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/26 07:59:42

    そうなんだ!とりあえず色々撮り溜めてるけど観るのやめようかな笑

    • 0
    • 22/01/26 07:58:25

    朝ドラはおもしろいよ。
    今回のはとにかく展開が早い。ヒロイン3人分だし。
    やはり朝ドラだから、それなりの役者が集まるわ。

    • 1
    • 20
    • 山形新幹線
    • 22/01/26 05:32:09

    ネトフリ、WOWOWドラマのほうが豪華で面白いよ、もうかってるから
    有名俳優もそちらに流れてるし、ストーリーも面白い
    米倉ドラマ面白いよ

    今時、地上波しか見ないほうが頭おかしい、家のおばあちゃんだってネットの時代劇チャンネル見てるし

    • 0
    • 22/01/26 05:02:34

    海外ドラマが面白すぎる。
    演技うますぎ。
    (韓国は一切見ない)

    • 1
    • 22/01/26 04:50:42

    主は進歩というわけだ。

    良いことだよ。

    たぶんかめはめははたぶんそろそろ放つだろうと。みんな少女漫画もと。

    みんな「ドラゴンボール最強や!!」

    みんなジョシ「、、。あ、、ピエネの方が強いだ。」

    みんな「は?つよねーわ。」

    みんなジョシ「、、。ピエネの方が強いだ。」

    みんな「」

    みんなジョシ「」

    • 1
    • 17
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/26 04:48:27

    母が50代の頃はドラマ見てなかったな。

    • 0
    • 16
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/26 04:46:23

    おばさんだけど、今面白くて観てるのはシジュウカラと愛しい嘘と真犯人フラグだよ。ここ最近ハマったのは最愛だよ。

    • 3
    • 22/01/26 04:44:53

    わかる。もうネタ切れなんじゃない?
    最近本当にTVがつまらないから、
    もっぱらYouTubeで大映ドラマ三昧。
    今はアリエスの乙女たちにハマってます。

    • 1
    • 22/01/26 04:44:38

    わかる。もうネタ切れなんじゃない?
    最近本当にTVがつまらないから、
    もっぱらYouTubeで大映ドラマ三昧。
    今はアリエスの乙女たちにハマってます。

    • 0
    • 13
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/26 04:28:04

    別に観なくていいよ

    • 2
    • 22/01/26 04:16:46

    すっごくつまんない。どれも。

    • 3
    • 22/01/26 03:33:45

    ババアだから

    • 2
    • 10
    • 山形新幹線
    • 22/01/26 03:26:54

    コロナで製作費削り、まともな撮影できない
    これからもっとだよ

    • 0
    • 9
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/26 03:04:46

    おばさんの証拠

    • 3
    • 22/01/26 03:02:49

    今期見るドラマ一個もないわ
    つまんなさすぎ

    • 8
    • 22/01/26 03:00:18

    >>6
    大根と不細工しか出てないし

    • 2
    • 6
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/26 02:58:26

    >>2
    面白いのにーー

    • 0
    • 5
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/26 02:48:58

    視聴層から外れたからだって、この前の投稿に書いてあって納得した。

    ここ最近はBS観てるよ。

    • 0
    • 4
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/26 02:40:18

    今期のは特にないね。
    でも、月9の菅田将暉のは見てる。
    菅田将暉苦手だけど、主人公の一言一言が心に響くわ。
    カレンダーにして発売したら買っちゃうかも。
    漫画もアプリで無料のところまで見たけど、ドラマ通りだった。原作通りってのもまたいい。

    • 3
    • 3
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/26 02:25:35

    最近30分ドラマが面白いなと思うのは、年取って一時間集中が持たないせいなのかなと思ってる

    • 4
    • 22/01/26 02:16:57

    昔のTBSの金曜10時枠のドラマ大好きだった今は全く見る気も起きない

    • 2
    • 1
    • 京成千原線
    • 22/01/26 02:13:03

    今期のドラマはイマイチ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ