良い断り方ありませんか?

  • なんでも
    • 39
    • 東海道新幹線
      22/01/24 14:21:07

    ABCとのグループラインが有るならば、

    AさんがDさんも呼ぼうって提案が出たんだけど、4人以上の会食は今は会社がNG出しているから無理なんだよね。なので今回の家でのランチは延期にさせてくださいね。折角日程を合わせたんだし、よければ私を気にせずABCDの4人で何処かでランチしてきてくださいねー。
    あー早くコロナが落ち着いてほしいなぁ
    ( ´Д`)=3

    とグループラインで言う。自宅お呼ばれの会に、ホストじゃないのに勝手に人数変更とか口出ししてくる人物だってのを晒しちゃう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ