美人と思わないママ

  • なんでも
  • 赤がんばれ 白がんばれ
  • 24/05/16 07:35:06

小学校ママのなんだけど、周りの保護者たちはその人の事を美人・可愛いって言ってるけど私は全くそう思わないんだよね…
垢抜けて見るけど、昭和の女優顔

小顔ではあるけど、それは身長低いからだしスタイルもよく見たら悪いし…

こんなこと言ったら僻みとか心象悪くなって言えないからここで吐き出し

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/16 15:09:20

    >>113
    こんなババアの1000倍可愛いわ

    • 2
    • 113
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 12:07:38

    >>110
    自分のブサイクな顔鏡でみたら?

    • 5
    • 112
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 12:04:50

    好みは人それぞれだからねー
    深く気にしなくていいんじゃないかな

    • 3
    • 24/05/16 12:00:49

    >>103
    平凡にも程がある

    • 1
    • 24/05/16 11:53:55

    >>104
    本人ウケる。40代には見えない。たしかに。もっと高齢に見える。

    • 2
    • 24/05/16 11:51:53

    >>103
    60代のおばさんに見えたから自演なんだろうね。世の中のママはもっと若くて綺麗だもの。

    • 2
    • 108
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 10:23:46

    石原さとみやはしかん、広瀬すずは絶世の美女だと思うんだけど、どうみても北○けい○はランク外なんだよなー、、そういう美的感覚だよね。

    • 5
    • 24/05/16 10:22:29

    >>106
    ガッキーもわからないし、主と同じで竹下景子は美人と思わない。

    • 6
    • 24/05/16 10:14:53

    なんとなくわかる気がする。美的感覚って千差万別だからねー。
    私がガッキーの可愛さがイマイチ良く分からないのと一緒かなw

    • 8
    • 24/05/16 10:01:37

    >>104

    擁護部隊と思わせての必死な本人www

    • 1
    • 24/05/16 09:59:05

    >>103
    40代には見えない美人だったよ。
    アンチは僻むな。

    • 6
    • 24/05/16 09:58:00

    ブログを開くとアクセス稼ぎの思うツボなんで、画像検索一覧で見たら保護者の群れにいたら埋もれる、3分経ったら記憶にも残りそうにない平凡な主婦顔だった

    • 4
    • 102
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 09:46:37

    なんなのその対抗心(笑)
    へー私はそうは思わないけどって心の中で思ってスルーしとけば良くない?
    芸能人でもゴリ押しされてるけど別に自分はなんとも思わない、好きじゃない顔なんていくらでもいるじゃん。

    • 5
    • 101
    • 一緒になって笑顔でいればいいよ
    • 24/05/16 09:44:58

    こういうのあるじゃん 一人が言いだすと周りもそれにあわせて みたいな

    • 5
    • 24/05/16 09:30:39

    ブロガーの自演トピックらしい

    • 3
    • 24/05/16 09:30:17

    内面から滲み出る美しさもある。
    主は.....
    嫌なものが出ちゃってるんじゃない?

    • 3
    • 98
    • パン食い競走
    • 24/05/16 09:30:08

    >>90
    誰wwww

    • 4
    • 97
    • だいこん抜き
    • 24/05/16 09:27:49

    >>85
    お薬の時間ですよ

    • 4
    • 96
    • パン食い競走
    • 24/05/16 09:27:31

    白髪www

    • 2
    • 95
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 09:26:34

    >>94
    女の前で他の人を褒めたら絶対に絶対にダメだよね。あの美人だよね。なんてご法度!
    あのママ、お父さんみたいだよね、ならまだしも。

    • 2
    • 94
    • スプーンレース
    • 24/05/16 09:21:40

    てか保護者同士で容姿の話になんてなる?私もあのママ可愛いなーと思ったらはするけどそれをわざわざ周りのママに言わないけどな。小学校に上がるとそういう話するようになるの?私はまだ幼稚園児のママなのよね。

    • 9
    • 93
    • スプーンレース
    • 24/05/16 09:20:16

    >>84
    わりと昭和の終わりだしゴマキは平成顔じゃない?と、モー娘。大好きな私が通る。

    • 0
    • 24/05/16 09:19:33

    いろんな見方があるし、美的感覚は
    それぞれ違うから主みたいな人が
    いても何とも思わないけど、
    わざわざこういうトピたてて
    吐き出したいっていうのは
    やはり、嫉妬と思われちゃうから
    自分の心の中だけで思ってたら?

    • 3
    • 91
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 09:19:21

    >>80
    そうそれ

    • 0
    • 90
    • 障害物競走
    • 24/05/16 09:16:25

    >>88
    桜井奈々ブロガー

    • 1
    • 89
    • パン食い競走
    • 24/05/16 09:15:20

    20代の美人ママが良いなぁ

    • 1
    • 88
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 09:13:43

    時々見かける名前だけど桜井ってなんなの?
    そういうコテハンがいるの?

    • 6
    • 87
    • パン食い競走
    • 24/05/16 09:13:34

    シミだらけのババア可哀想笑笑

    • 1
    • 24/05/16 09:11:59

    >>85
    桜井さんのこと?

    • 2
    • 85
    • パン食い競走
    • 24/05/16 09:11:22

    >>83
    沢山トピック立ててるから有名な人だよ
    42のババアでいつも嫉妬されてるって
    だーれも汚いババアに興味ないのにね笑

    • 4
    • 84
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 09:10:52

    >>55
    ゴマキは昭和60年生まれだが。

    • 4
    • 83
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 09:09:54

    >>55
    42、40代なんて話どこから出てきたの?
    あんた主確定じゃんかw

    • 6
    • 82
    • パン食い競走
    • 24/05/16 09:09:10

    白髪シワシミ短足ドブス昭和ババアの自演

    • 2
    • 81
    • 我が子が一番
    • 24/05/16 09:08:22

    美人ブストピに群がるブス達

    • 6
    • 80
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 09:08:18

    言いたいことちょっとわかる。
    何だろうね?
    女性が集まると、特定の1人に、若い!とか美人!とか大袈裟に言うよね?
    人生でそれくらいのレベルに会ったことないの?って思う。

    • 8
    • 79
    • パン食い競走
    • 24/05/16 09:08:10

    小学校ママで42歳ってババアすぎるwww

    • 0
    • 24/05/16 09:07:19

    白髪もシミも歯も汚いw


    自作自演むーりーw

    • 2
    • 77
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 09:07:10

    昭和の女優?
    平成や令和より よっぽど美人じゃん

    • 11
    • 76
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 09:06:41

    量産型化粧で誤魔化しブスとは違うオーラが出てるんだろうね。

    • 7
    • 24/05/16 09:06:29

    >>73
    シミだらけの汚い昭和顔の自演。白髪もきったねーwww

    • 2
    • 74
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 09:06:29

    他人の粗探ししてる人ほど醜く見えるものだよ。
    美の価値観は人それぞれ。
    昭和の女優顔って誰のことを言ってるのかわからないけど綺麗な人が多いよ。
    今の作られた美の時代じゃないからね。
    自分がそう思わないからって身体低いとかスタイル悪いとか、そんなこと言うあなたに引くわ。
    心象悪いってか、僻みそのものでしょ。

    • 7
    • 73
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 09:05:23

    垢抜けて見える昭和の女優顔…美人確定だね笑

    • 7
    • 72
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 09:02:24

    昭和の女優顔ってことは、美人さんなんだね。小顔ならさらに今風だね。
    松坂慶子や坂口良子なんて超絶綺麗だもんね。

    要するに主は、背が低く、痩せてはいないという部分を持ち出してきて不満を言いたいだけかな。

    人目に触れる商売や、自分が商品の仕事、自分が憧れられなければならない仕事などでない限り、痩せることは必須ではない。

    • 8
    • 24/05/16 09:01:27

    >>23米倉涼子似の私より竹下景子似の地味なお母さんのことを皆んな美人美人可愛い可愛いっめ何なのよ!

    っていうクソダサい嫉妬丸出しのトピ作っちゃったんだ笑

    • 6
    • 70
    • わんわんレース
    • 24/05/16 08:59:42

    42歳ってどこに書いてある?

    • 5
    • 24/05/16 08:59:20

    >>67
    あなたの母ちゃんはそうだろうね
    30超えたらブサキモ婆さんになる妻しか捕まえられなかった父ちゃん負け組じゃん笑

    • 2
    • 24/05/16 08:57:54

    シミにシワだらけきったねーwww

    • 1
    • 67
    • パン食い競走
    • 24/05/16 08:57:16

    42歳なんて綺麗だと思われないから自演はやめようね!可愛いのは20代まで。

    • 2
    • 66
    • パン食い競走
    • 24/05/16 08:56:25

    小顔に低身長の白髪の短足ババアの自演

    • 3
    • 65
    • わんわんレース
    • 24/05/16 08:56:12

    >>62
    そう思う
    この人だけおかしな発言

    • 3
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ