工藤静香、COACHバッグに加湿器インでネット悲鳴「どうかしてる」

  • なんでも
  • 富士急行河口湖線
  • 22/01/20 22:30:44

ポストに投稿されていたのは、大きく「A BATHING」とロゴが入ったジャケットを着用し、「Shizuka」「COOL」といった刺繍が入ったCOACHのバッグを横に携えた工藤の写真。そのバッグからは水蒸気が上がっており、3枚目にはバッグに入った加湿器の水蒸気が上がっている動画も公開されていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「水濡れ厳禁の革のバッグに加湿器入れるって…」「鞄すぐ傷みそう…」「バッグに入れたまま加湿器使ってるってどうかしてるわ」という手厳しい声が集まっていた。

 バッグから上がる水蒸気の隣でドヤ顔を決めていた工藤だが、ネット上からは困惑の声が集まってしまったようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 西武国分寺線
    • 22/01/26 15:06:02

    コーチなんて安いから工藤静香にしたら、しまむらのバッグみたいなものよ。

    • 3
    • 55
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/26 15:01:33

    工藤静香ってもっとかっこいい芸能人だと思ってたからキムタクと結婚してからの工藤静香見てるとガッカリする。

    • 1
    • 22/01/21 08:51:25

    持ち歩いているの?
    さわぐような話でもないと思うけど

    • 1
    • 22/01/21 08:50:31

    >>47
    ボールペンで子供がいたずら書きしました。見たいね

    • 4
    • 22/01/21 08:49:22

    >>39
    エレガントというより、場末の水商売のママ風が一番しっくり来るかと。

    • 7
    • 51
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/21 08:49:05

    >>41
    sampleってロゴが入ってるよ?
    こういう人達ってブランド各社から宣伝目的で商品が送られてきたりするんだよね
    BATHINGのロゴ入りジャケットを着てなら、バッグは水濡れ前提の物かも

    • 1
    • 50
    • 山形新幹線
    • 22/01/21 08:43:41

    sampleって文字の上の絵は何?
    しなびたバナナ?w
    なんかこの人何もかもダサくて逆に気になるw
    もっと見たくなっちゃうwこれも戦略なのかなw
    ブログ見に行くのめんどいからママスタにトピが立った時しか見ないけどww

    • 5
    • 49
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/21 08:30:22

    >>45
    スーパーの袋ないからこれに入れとこー
    くらいの感覚だね。

    • 2
    • 48
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/21 08:26:41

    こういうネットニュースになりやすい人達って、炎上前提でメーカーから頼まれるらしいね。身内の配信者がそれで儲かり過ぎて仕事やめた。

    • 0
    • 47
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/21 08:20:27

    >>41
    加湿器よりも刺繍?が気になる。
    ダサっ。
    落書きされたみたいに見える。

    • 6
    • 22/01/21 08:17:24

    バッグの中に加湿器入れて使ってる人初めて見たわ
    別に好きなように使えばいいと思うけどハンカチ湿っちゃうよ

    • 2
    • 45
    • 大阪環状線
    • 22/01/21 08:13:09

    別にどうなってもいいバッグなんでしょ。
    エコバッグに加湿器入れるのと変わらないと思う。騒ぐことではない

    • 9
    • 44
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/21 08:12:55

    加湿器入ってるね。

    • 1
    • 22/01/21 08:12:15

    >>41
    なにこれw

    • 4
    • 22/01/21 08:11:29

    どんなシチュエーションやねんと思ったら本当にカバンから煙出てた
    カバンの中が火事になったの?

    • 1
    • 41
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/21 08:10:29

    >>38
    分かるかな?

    • 3
    • 40
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/21 08:09:36

    >>38
    3枚目が動画になってるんだけど、バッグの中に加湿器入ってる。
    持ち運びできる軽量型の小さいやつだけど。

    • 2
    • 39
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/21 08:02:16

    見てみたけどエレガント系にしたら素敵な感じの人なのに~もったいにゃいw

    • 0
    • 38
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/21 07:54:13

    >>35
    と思って、画像みたけど
    これ加湿器入ってなくない?
    加湿器の前にバッグ置いてるように見える
    加湿器をバッグに入れるって、意味なさすぎて、さすがにないと思うけどな

    • 2
    • 37
    • 函館市電本線
    • 22/01/21 07:53:19

    >>34
    ちょいちょい出してるよ
    同年代ならファンはたくさんいるんじゃない?

    • 1
    • 36
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/21 07:53:09

    刺繍がうん○みたいなのあるね。

    • 2
    • 35
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/21 07:51:53

    まず
    なんのために入れたの?持ち運びのため?
    加湿器って取っ手ついてるよね?

    うちの2歳の娘が自分のバッグにいろんなもの詰め込んで家の中歩き回ってるけど、その感覚?

    • 0
    • 34
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/21 07:49:39

    それよりもレコーディング?!!!歌だすの?

    • 4
    • 33
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/21 07:49:35

    昔も今も変わった人だよね。

    • 1
    • 32
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/21 07:47:41

    字面だけでなんかカオス笑

    • 3
    • 22/01/21 07:45:57

    突っ込み待ちなんですかね?IPPONグランプリでも目指す?

    • 4
    • 30
    • 函館市電本線
    • 22/01/21 07:45:28

    持ち歩き用のやつだし何がダメか分からないや
    批判してる人はコーチのバッグにって所に反応してるんだろうけど、あの小さな加湿器でバッグダメになるなら、梅雨のジトジトでダメになるよ

    • 4
    • 29
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/21 07:43:23

    コーチとディオールとペイプ一緒にするとかダサダサダサっ!!ダサすぎて寒気した。何?今はこうやってわざとダサくするのが反対にお洒落なの?
    食事で言うなら納豆とチョコレートみたいな歪感。
    お金あるんだからコーディネートの人雇えば良いのに。

    • 4
    • 28
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/21 07:43:09

    COACHなら、工藤静香的には濡れても全然いい鞄なんじゃない?数回使ってダメになったら買い替えればいいやくらいの気持ちなのかも知れないし、なんにせよそのくらい好きにさせてやれよと思う。

    • 7
    • 27
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/21 07:42:14

    木村拓哉がこのヒトの何がいいのか未だに謎だわ

    • 15
    • 26
    • 東武佐野線
    • 22/01/21 07:41:45

    別に違和感なかった。
    あれ、使用中だけただのホルダー?スタンド?代わりに使っただけなんじゃないの?
    あの程度でダメなら梅雨や雨の日には持ち歩けないバッグになっちゃうよ

    • 1
    • 25
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/21 07:40:16

    加湿器より刺繍が気になる。
    ダサすぎる。

    • 9
    • 22/01/21 07:38:00

    この人のインスタとかってどこかズレてない?
    料理もだしこの加湿器の件もだけど突っ込んでくださいと言わんばかりで…。
    周りの誰か注意してあげなよと思う。

    • 7
    • 22/01/21 07:32:11

    coolは自分でオーダーして入れてもらったのかな?

    • 4
    • 22
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/21 07:30:42

    話変わるけど加湿加湿って言ってる女ってカビくさい臭いしない?

    • 0
    • 21
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/21 01:57:03

    これだけ加湿意識しても、、
    そっか、、
    加湿器ってあんま意味ないのかな

    • 5
    • 20
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/21 01:51:28

    どうかしてるぜ!

    • 4
    • 19
    • 東武野田線
    • 22/01/20 23:26:43

    >>14
    カバンの中に入ってる加湿器からモクモク出てるよw

    • 1
    • 22/01/20 23:23:26

    >>14
    ワタシもそう思った

    • 1
    • 17
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/20 23:10:30

    コーチの鞄なんてこの人からしたら、しまむらの鞄レベルの物でしょw

    • 10
    • 16
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/20 23:06:34

    五十年近く生きているのに、自分に似合う髪型も服装も分からないんだね。キムタク意識してこんな格好してるんだろうけど、似合ってないんだよ。
    もっとスナックのママ的な服装にしたら多少はマシに見えそう。

    • 8
    • 15
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/20 23:03:27

    >>2
    自分でバチバチ切ったようなヘンテコな髪型だね。

    • 3
    • 22/01/20 23:01:00

    これ加湿器の手前にカバン置いてるだけじゃなくて?

    • 7
    • 13
    • 紀州鉄道線
    • 22/01/20 22:59:39

    インスタの投稿、大きい加湿器鞄に入れてるのかと思ったら小型の持ち運び用のじゃん。
    レコーディングで喉やられたら困るからでしょ、しょーもな。

    • 4
    • 12
    • 阪神なんば線
    • 22/01/20 22:56:45

    この人いつも髪は自分で切るよね。

    • 1
    • 22/01/20 22:53:46

    そこまでするなら仕事断って家にいればいいのに。

    • 4
    • 10
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/20 22:52:31

    髪型がカツラもしくは清少納言みたい

    • 5
    • 9
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/20 22:49:17

    どういう状況??

    • 3
    • 8
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/20 22:39:15

    餌みたいな手料理がよくニュース記事になってるけどほんと愉快な人だよね

    • 9
    • 7
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/20 22:38:09

    >>1
    かつら?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ