注文住宅の、ここお気に入り!ここ工夫したよ!!って所

  • なんでも
    • 126
    • 樽見鉄道樽見線
      22/01/21 00:06:51

    全館暖房は羨ましい。うちは築20年だけど、玄関は電子錠、廊下、トイレ等の電気は全部人感センサー、コンセントは床面から1m上げて、各部屋、四方壁に設置、洗面所にアメリカのように「洗濯機と乾燥機」置いてるので、外干ししません。以前息子のパンツに蜂が入って以来怖くて(笑)

    これだけは外せないのは「キッチンにディスポーザー」「ビルトイン食器乾燥機」「ビルトインオーブン」

    キッチンは、あえて、安いデコラですが、木製の飾り扉より掃除が楽です。

    対面式ですが、居住人数が減った今「アイランド型」にリフォームしたいです。

    リビングに床暖房、エレベーターも付けました。

    車椅子になっても住めるように、ここは奮発しました。

    各階90㎡の3階建てで、僅かに固定資産税割引対象から外れているなんて、建築してから教えてもらって、がっかりでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ