昨日の朝4歳の長女が火傷しました

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 陸羽西線 左沢線
      22/01/22 05:23:38

    軽く済んで良かったですね。
    怪我、まして火傷なんて親が1番注意しないといけないことなのに、ご主人は責任転嫁して反省がないのが良くないですね。親がいくら注意しても、今回のような水筒の紐が引っかかるという不測の事態が起こります。だからこそ熱い物の扱いには気をつけるべきなのに。主さんは今後の教訓としておられるのに、ご主人は反省せずに自分は悪くないと自己弁護していますよね。言い負かせたからといって何になるんでしょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ