もし旦那が「DNA鑑定しよう」って言ってきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/21 17:06:18

    どうぞ。っていう。
    モヤモヤするならスッキリするだろうしいいよーっていう。

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 172
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/21 16:58:10

    疑わしいことしてないし、旦那には似てないけど義母さんにそっくりだから、どうぞどうぞって感じだよw

    • 0
    • 22/01/21 16:56:15

    それで夫が安心するならお安いご用さ!

    • 0
    • 170
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/21 16:42:30

    どの子も旦那似だ、嫁には一切似てないと言ってる義母にまずは言ってくれって言うかな
    DNA鑑定はどんな感じなのか気になるからしてみたい

    • 0
    • 169
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/21 16:41:56

    全然ムカつかないよ?
    生まれた時から旦那そっくりだから疑いようもないだろうけど。

    • 0
    • 168
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/21 16:41:05

    ムカつかない。何もしてないし、どーぞどーぞって感じ。
    実際托卵って多いらしいし、子供が似てないと心配になるのもわからなくない。
    ムカつく人は逆に心当たりあるから?

    • 1
    • 22/01/21 16:38:20

    ムカつかない、どうぞどうぞ。
    どんなもんか興味ある。

    • 0
    • 22/01/21 16:37:06

    ムカつかないよ
    間違いなくあんたの子だよって正々堂々受けさせるわ

    • 0
    • 165
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/21 16:35:00

    >>164
    うちも。私から産まれたのに、私の要素無い。

    • 0
    • 22/01/21 16:27:27

    瓜二つでそっくりだからウケる。

    • 0
    • 22/01/21 16:25:00

    何故か腹が立たない、うちの子が旦那そっくりなせいか?自分がDNA鑑定に興味あるせいか?

    • 0
    • 22/01/20 18:47:13

    なんで?
    生まれた時に取り違えられたとか思ってる?
    って訊く。

    • 1
    • 22/01/20 18:44:04

    >>150
    たしかに、親はブチ切れるなぁ
    自分の娘がそんなこと言われてたらやだもん

    • 0
    • 22/01/20 18:07:48

    ムカつかない。
    何があったのか心配になるから訳を聞く。

    そんなに鑑定したいならすればいいと思うけどね。
    もちろん費用は旦那持ちだよ。

    無駄金になるけどそれで安心出来るならどうぞご自由にって感じだよ。

    • 1
    • 22/01/20 17:49:23

    >>158
    呪術レベルってなんや

    • 1
    • 22/01/20 17:47:30

    例えば男女が逆で男が子供を産む世界だとして、私は絶対に相手を信じるから鑑定などはしないってオババ、挙手。

    全然全くオババに似てない子供とか私達2人から産まれる?ってぐらい頭の良い子とかその逆とかでも領域展開内で対象に向けられた呪術レベルで鑑定しない?

    ん?
    どや?

    • 1
    • 157
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/20 17:42:48

    >>155
    私の書き込みも消されてるよー
    何でだろ?
    そんな過激な発言でもなかったのにな…
    (旦那にそっくりで美容師さんに笑われたとか、やるなら旦那の小遣いから~とかそのくらいなのに)

    • 0
    • 22/01/20 17:28:49

    え、生き写しじゃん。
    いいけどどうした?

    • 0
    • 155
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/20 17:24:51

    あれ?書き込みしたのに消えてる。
    なんでだろ?
    うまく繋がってなくて1度の投稿のつもりが連投になってたとかかな?

    • 0
    • 22/01/20 17:23:18

    どーぞ、どーぞ、どーぞ
    あんたにそっくりやん

    • 0
    • 22/01/20 17:20:14

    ちょっとトピズレかもだけど。

    子どもが私似で旦那に似てないからか、
    「俺に全く似てないしほんまに俺の子?」とか、
    「似てなさすぎて誰の子や」とかって、冗談で何回も何回も言われたから、じゃあお好きにDNA鑑定してくれって言った事ある

    • 1
    • 152
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/20 17:17:30

    旦那をコンパクトにした顔をしている息子を見てもそう言うなら、旦那兄との不倫を疑われているとしか思えないわ(笑)

    • 0
    • 22/01/20 17:15:12

    むかつかないし許すけど
    どこかの頭の線でも一本切れたのか?と
    心配になる。

    • 1
    • 22/01/20 17:12:37

    >>149
    義親は気にしなさそう(内心大賛成)

    実親はブチ切れそう

    • 0
    • 22/01/20 17:10:50

    実家と義実家にも連絡する。
    「『DNA鑑定しよう』と言われています」と。

    • 0
    • 22/01/20 17:10:46

    えーやって欲しい。
    やましい事ないから。ぜひ

    • 1
    • 22/01/20 17:08:45

    別にいいけど2人とも旦那にそっくりだからなぁw

    • 1
    • 146
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/20 17:06:12

    一時期ずっと言われてた。本当にストレスなんだよね
    やってやるから10万円出せって言ったら、出す金ないとか言ってバレたらまずいんだろ!と言い始める始末。
    じゃあ自分でするから親子関係に問題なかったら20万円ちょうだいよって言ったら、なんで?意味わからん。って…
    いや、私の方が意味わからん。

    • 4
    • 22/01/20 17:02:09

    ご自由にどうぞ!
    顔も血液型も旦那が産んだみたいに同じだから、疑う余地がなさそうだけど。

    • 2
    • 22/01/20 16:59:52

    不倫疑われて怒りはしないかな
    してみてーっていうと思う

    • 0
    • 143
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/20 16:53:53

    まず何故やりたいのか理由を聞く。

    • 2
    • 22/01/20 16:49:53

    自費でどうぞって感じ。痛くも痒くもないし、イラつきもしない。なんのために?って思うだけ。

    • 5
    • 22/01/20 16:49:21

    そう言うって事は子供が旦那に似てないって事だよね。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 139

    ぴよぴよ

    • 138
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/20 16:45:40

    別に。ただ費用はお小遣いからだしてね。って感じ

    • 0
    • 22/01/20 16:43:39

    旦那がヅラ被ったような女の子なのに?
    必要ないでしょ。

    • 3
    • 22/01/20 16:33:06

    ムカつかないし、許すよ。
    むしろ私に不倫できると本気で思ってるのが面白い。まあお金の無駄だから旦那のお金でさせるけど。

    • 0
    • 22/01/20 16:31:33

    しないの?ってわざわざ聞いてもするまでもないっていわれる。顔が似てるから・・

    • 0
    • 134
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/20 16:25:01

    良いよって言う。
    疚しい事は何もしてないから。

    鑑定の結果次第では、今後の人生考えます。

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 127

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 14:19:55

    どういうものか興味あるから良いかも
    親子鑑定以外に何か他のオプションとか付けられるなら詳しくやってみたい

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ