正味、女のほうがしんどくない?

  • なんでも
    • 45
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
      22/01/20 02:20:07

    >>40
    >オマエも見て動けよ。ずーーーーっと嫁が動き続けて、自分は何時間もソファに座ってて何も感じねーのかよって話。

    うわぁ…下品な言葉づかいでしかも必要以上に気が強そう。あなたの旦那さんがあなたを助けたいって気持ちにならない理由は、そういうとこだと思うよ。 どこの世界にこんな可愛げのないおばさんを助けたがる男がいるの?


    >そもそもなんでいちいちお願いしなきゃいけないのって思う。

    要領悪いね。そのどうでもいいちっぽけなプライドのせいで、結果的に損してるのは誰?自分で自分の首を絞めてるだけだよ。男なんて適当に操縦しとけばいいのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ