カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/01/20 20:55:44
>>244 日本で陽性でも無症状がたくさんいるのもそれが原因なのかなと。 検査で8割くらい無症状になることを分かっていてそれを拾いワーワー言ってるのではなく、2割くらいの本当の陽性者をしっかり見ていく必要があるんじゃないかと思っただけです。
22/01/21 18:37:30
>>245 もう見ていないかもしれませんが、NZのCt値が30以下というのはどこからの情報ですか? NZの保健省は40まで回していると回答していますが。 https://www.health.govt.nz/system/files/documents/information-release/h202100070_26_jan_2021_covid-19_cycle_threshold_value_for_pcr_testing_0.pdf また、無症状なのにもう25日も隔離されてうんざりというニュースもありました。これを見ても騒いでいないとおっしゃいますか? https://www.nzherald.co.nz/nz/covid-19-coronavirus-family-of-five-faces-25-days-in-miq-enthusiasm-for-new-zealand-tempered/NYB3RXVWM7YJPTNVNQUMYSH5A4/
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:14:30
16594
3
26/06/27 08:12:35
295412
4
26/06/27 08:01:04
14
5
26/06/27 08:11:02
26/06/27 08:12:33
26/06/27 07:27:49
0
26/06/27 07:56:26
26/06/27 07:32:15
26/06/27 07:02:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 匿名
22/01/20 20:55:44
>>244
日本で陽性でも無症状がたくさんいるのもそれが原因なのかなと。
検査で8割くらい無症状になることを分かっていてそれを拾いワーワー言ってるのではなく、2割くらいの本当の陽性者をしっかり見ていく必要があるんじゃないかと思っただけです。
No.246 磐越東線
22/01/21 18:37:30
>>245
もう見ていないかもしれませんが、NZのCt値が30以下というのはどこからの情報ですか?
NZの保健省は40まで回していると回答していますが。
https://www.health.govt.nz/system/files/documents/information-release/h202100070_26_jan_2021_covid-19_cycle_threshold_value_for_pcr_testing_0.pdf
また、無症状なのにもう25日も隔離されてうんざりというニュースもありました。これを見ても騒いでいないとおっしゃいますか?
https://www.nzherald.co.nz/nz/covid-19-coronavirus-family-of-five-faces-25-days-in-miq-enthusiasm-for-new-zealand-tempered/NYB3RXVWM7YJPTNVNQUMYSH5A4/
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません