カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
22/01/20 20:09:59
>>242 私が言いたかったのは人数の話しです。
22/01/20 20:19:39
>>243 人数が少ないと言いたかったのですね。では騒いでいないというのは何を持って騒いでいないと断言されたのでしょうか。ニュージーランドは今増加傾向なので人数に関してはもう少し見てみないと判断はできません。それに先にお伝えしたように日本よりも対策がかなり厳格です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/20 20:55:44
>>244 日本で陽性でも無症状がたくさんいるのもそれが原因なのかなと。 検査で8割くらい無症状になることを分かっていてそれを拾いワーワー言ってるのではなく、2割くらいの本当の陽性者をしっかり見ていく必要があるんじゃないかと思っただけです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:28:05
294966
2
26/06/26 07:23:00
43
3
26/06/26 07:29:48
30
4
26/06/26 07:29:37
31
5
26/06/26 07:28:49
15
26/06/26 07:27:27
0
26/06/26 06:28:26
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.243 匿名
22/01/20 20:09:59
>>242
私が言いたかったのは人数の話しです。
No.244 相模線
22/01/20 20:19:39
>>243
人数が少ないと言いたかったのですね。では騒いでいないというのは何を持って騒いでいないと断言されたのでしょうか。ニュージーランドは今増加傾向なので人数に関してはもう少し見てみないと判断はできません。それに先にお伝えしたように日本よりも対策がかなり厳格です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.245 匿名
22/01/20 20:55:44
>>244
日本で陽性でも無症状がたくさんいるのもそれが原因なのかなと。
検査で8割くらい無症状になることを分かっていてそれを拾いワーワー言ってるのではなく、2割くらいの本当の陽性者をしっかり見ていく必要があるんじゃないかと思っただけです。