隣人の子供の泣き声がすごかったので通報したら自殺未遂

  • なんでも
  • 内房線
  • 22/01/18 19:41:09

したそうです。旦那さんがわざわざ訪ねてきて言ってきました。奥さんは元々育児ノイローゼ気味だったらしく、通報されて限界が来たと。私が通報したことはなんとなく分かってる感じでした。私は悪くないですよね?ノイローゼ気味なら虐待していたかもしれないし。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 09:44:51

    放置してたらやばかったね

    • 4
    • 22/01/20 10:01:55

    近所中に噂になるじゃんね。

    • 3
    • 22/01/20 10:09:01

    >>288
    主が悪いんでしょ?自覚ないんだね。

    • 0
    • 293
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/20 10:13:25

    隣人さん

    いつも迷惑かけてごめんね。

    今年もお金なくって引っ越せそうにないです。

    戦ったけど無理でした。

    なるべく静かにく暮らします。

    どうか何も気にせず幸せに過ごしてね。

    • 2
    • 22/01/20 10:16:32

    >>288
    モラハラ気質って感じだね、その男。
    自分で自分の首絞めてるの解らないのかな。

    • 2
    • 295
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/20 10:43:24

    変わった夫だね。育児ノイローゼなら通報されて良かったと思わないと。いつも騒がしくして申し訳ありませんと謝りに来るような夫じゃなくて、犯人探しや逆ギレするような夫じゃ奥さんがノイローゼになるのも頷ける。
    奥さんとお子さんがいい方に向かってくれたらいいね。

    • 5
    • 22/01/20 10:46:45

    その旦那は通報した他人を責めるより、そこまで妻を助けなかった自分を責めるべきだよね。

    • 6
    • 297
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/20 10:55:11

    少しでも変だと思ったら通報するべきだよ。
    間違いだったら虐待じゃなくてよかったっていう話。
    自殺未遂とか知らんわ。

    • 4
    • 298
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/20 11:46:26

    釣りじゃないなら
    別に通報しても仕方なくねw

    • 0
    • 22/01/20 11:54:01

    主グッジョブ!!

    • 3
    • 22/01/20 11:54:46

    300

    • 0
    • 22/01/21 02:19:44

    本当の話?

    • 0
    • 302
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/21 02:28:54

    私は通報された経験あるんだけど誰が通報したか教えてくれたよ。
    若いからネグレクトだと思われてて子供含め面談や家の状況など見られ3回訪問して問題ないって終わったよ。


    最初は落ち込んだけど悪い事してないし堂々としてればいいと思ったら楽になったけどね。
    本当に虐待されてる事もあるし主も悪くないし隣人も大変だったんならその後ケアしてもらえるだろうから良かったと思うけどね。

    • 0
    • 303
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/21 02:53:49

    >>297
    間違いだったのに信じてもらえなくて1ヶ月も施設に子供入れられた人の話、最近見たわ。その間、子供は劣悪な環境で虐待されてた疑いもあったって
    施設はノルマあるから児相に子供よこせって煩いらしい
    間違いによってその子に一生のトラウマ追う事もあるよね。
    この話きいてから「ちょっとでも思ったら通報」ってのも違うなと思った

    • 1
    • 304
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/21 02:58:49

    >>289
    最悪だね

    • 0
1件~15件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ