隣人の子供の泣き声がすごかったので通報したら自殺未遂

  • なんでも
    • 302
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
      22/01/21 02:28:54

    私は通報された経験あるんだけど誰が通報したか教えてくれたよ。
    若いからネグレクトだと思われてて子供含め面談や家の状況など見られ3回訪問して問題ないって終わったよ。


    最初は落ち込んだけど悪い事してないし堂々としてればいいと思ったら楽になったけどね。
    本当に虐待されてる事もあるし主も悪くないし隣人も大変だったんならその後ケアしてもらえるだろうから良かったと思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ