小学生!コロナがまた流行ってきてるけど友達と遊ぶ?

  • 小学生
    • 27
    • 黒部峡谷鉄道本線
      22/01/18 18:42:36

    うちは誘ってくれたら遊んでいいよって言ってる。誘ってくれる子には声かけてもいいよとも。
    中にはこんな時期に誘ってきて非常識みたいに感じる親御さんもいるじゃん?
    コロナ禍だから遊べないって子もいるから気にしないように言ってるよ。
    もし真意は遊びたくないからだとしても、わざわざ自分の子供に気取らせなくてもいいんじゃない?
    誘われない、どうしようどうしようだと親子で息詰まるよ。主さんも親子の時間を楽しめる時間って前向きに捉えたほうが楽かも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ