【続報】東大前で受験生ら刺される 逮捕された高校生「勉強うまくいかず死のうと思った」

  • ニュース全般
    • 162
    • いすみ鉄道いすみ線
      22/01/15 17:48:00

    迷惑な話しやなぁ。
    死にたいなら、一人で死んだらいいやん。関係ない人を巻き込むなよ。
    みんな必死で、勉強してきてるのに。
    自分が上手くいかないから、て。
    他人に危害を加えるなんて許せない。
    甘えるな、と 言いたい。
    最近 この手の人間増えてるけど。
    他人を巻き込むなんて、世の中に甘えてる証拠。
    人の迷惑考えろ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ