• No.178 天使の顔をした悪魔の女

    22/07/17 09:22:54

    安藤サクラがクソ大嫌い!!あの人の独特のモサモサした喋り方&ぬるい演技が超生理的に受け付けない!!それに顔もそこらへんにいるおばさんみたいで年の割には老けてるしはっきり言ってブス!!大物二世なのに映画万引き家族ではリリー・フランキーと一緒に全裸になったりニップレス?!みたいなのつけれ胸を隠せばいいのに乳首までさられ出して薄汚くて下品だしなんと言っても吉本ばななさん原作の映画白河夜船ではシャワー浴びて全裸でまた乳首さられ出して大好きな井浦君と凄く生々しいベットシーンやってまたシャワー浴びて今度は大好きな井浦君が安藤サクラの上になって何回もキスしてまるでアダルトビデオみたいに汚らしかった!!これが高岡早紀みたいな美人だったら許せるけど安藤サクラ超ドブスみたいな女だからもう腹がたって腹がたって安藤サクラなんて恨んだし呪ったしこの世から居なくなれば(≧∇≦)bいい!!安藤サクラなんて大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い自分ばかりいい思いしてバチが当たればいい!!こんなブス抱く気もないわ!!あの映画自体ミスキャスト!!安藤サクラには似合わない!!女優なんて商売要らん🇮🇷イラン😀やってることはアダルトビデオだし好きでもない男性と肌を重ねたりキスしたりばっかみたい!!気持ちイイコトして高いギャラもらうなんて楽な仕事だし風俗嬢だよね!!芸能界自体風俗嬢!!安藤サクラなんて旦那の柄本佑と結婚したなら柄本佑とHすればいいじゃん!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。