時給で働いてる人ー!暇だから早くあがってもらえる?て言われたら嫌だ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/27 12:14:38

    今働いている期間限定の仕事(まもなく終了)は、数日に一回は早上がりでその分の賃金支払いなしだよ。
    そのくせ、始業30分前には無給で仕事の準備しなきゃいけない決まりで、派遣なのに契約違反で納得できんわ!

    • 3
    • 145
    • ミックス(犬)
    • 22/03/27 12:21:45

    ラッキーって思うタイプ

    でも前の職場は早上がり当たり前で、前日に「明日休みになりました」「明日出勤できますか?」が頻繁だったし、休憩時間も有給もないしシフトも希望通り全部入れるわけではないし本当クソだったのでさすがに辞めて清々した

    • 0
    • 22/03/27 12:22:59

    統計で見たかったw

    私もラッキータイプ。

    • 2
    • 22/03/27 12:28:43

    早く帰って好きなことしたいわ。時間が足りない。

    • 1
    • 22/03/27 12:36:10

    全然いいよ。なにも言われず、延びる方が嫌だ。
    忙しいから、わかってるよね?的な感じで延ばされるのすごく嫌。

    • 3
    • 22/03/27 12:57:24

    嫌です。
    何度かあったんだけど、何度目かにはあなたが遅くきたら良いのに、って言いたかった。
    あまり削られると損する働き方だから勘弁してほしいよ。

    • 2
    • 22/03/27 13:17:15

    家計的にその勤務時間働きたかったのに暇なら早上がりなら、頻度だとお給料的に嫌だな。
    私は11時から17時パートだけど、面接の段階で16時からのパートさんや状態で16時上がりになる時はある、でも残業は無しで17時には上がれますの約束だったから、たまに1時間早く上がれる時は嬉しい。

    • 1
1件~7件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ